※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラミ
雑談・つぶやき

昨日の夜。夕方からずーっと頭が痛くて、気持ち悪くて、生理前だからか…

昨日の夜。
夕方からずーっと頭が痛くて、気持ち悪くて、生理前だからかなとやり過ごして。
寝かしつけ前に立ってられないくらいの目眩
そしてリバース
飲み会の旦那に連絡するくらい(・ω・`)
飲み会中に電話したの初めてで、びっくりしたらしくすぐ出てくれた。
電話の向こうで楽しそうな話し声とか聞こえたけど、「気持ち悪いん?わかった!すぐ帰るから。息子は?寝た?」
ひたすら謝る私に「うん、うん。大丈夫。なんかいるもんある?」って聞いてくれて。
帰ってからもアイスノンとか冷えピタ用意してくれたり、いつも寝室別だけど、一緒に寝てくれた(・ω・`)
楽しい席だったろうに、満足に食べれてもなかっただろうに。
でも、一言も責めずに、ただずっと心配してくれてて、この人が旦那で良かったって思えた(*´-`)

コメント