※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

お盆に帰省中、義母が帰る日に遅く帰ることを言われるが、大分県から出発しても兵庫には夜の9時前に到着する。お昼に帰る日でも問題ないか相談したい。

お盆に兵庫から大分県に帰省します。
その時。義母が最終日の兵庫に帰る日
遅く帰ってと言われるのですが
片道8時間かかります。
お風呂を毎日夜の8時に入れて
9時に就寝してるのでが、
帰る日遅くてもお昼の1時に大分県を出ると
兵庫に着くのは
9時前です。
1日くらいお昼にお風呂入れて帰っても
大丈夫でしょうか?

コメント

匿名希望

大丈夫だと思います。車とはいえ汗をかくのでもし帰って起きてたら拭いてあげたらいいかもです。

  • ママ

    ママ

    拭いてあげるのも
    1つ参考にさせていただきます💕

    • 7月20日
ココナッツ

大分市に住んでます!
大丈夫と思います!私なら次の日早めにシャワーでも入れてあげます!
お子様も疲れるでしょうからそのまま寝せてもいいかもしれません。
せっかく遠くから来てくれるのでお母さんもちょっとでもいっしょにいたいのでしょうね😊✨
大分も暑いですよ☀️気をつけてお越しください✨✨ぜひ楽しんでくださいね✨✨

  • ママ

    ママ

    大分県って落ち着きますよね
    大好きです😊
    ゆっくり楽しみたいと思います💕

    • 7月20日
とむ

兄夫婦がよく大分から兵庫に帰省します。
13に出る便をよく利用してますね。
お風呂は早めに入れていいと思います。だけど、暑いし帰ってからサッと入れてあげてもいいかな?とも思います。特別な日ですから。

でも赤ちゃん小さいので、様子見ながらママがベストと思う方法がいいかな?と思います。答えにならずすみません。
今年は無理せず、少し早く帰るのもいいかな?

暑さが異常なので、気をつけて帰省されてくださいね^_^