※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

来週北海道の旭川、富良野方面の観光をしたいですが、下の子が1歳半で歩…

来週北海道の旭川、富良野方面の観光をしたいですが、下の子が1歳半で歩けますがベビーカー持参して車移動したいなと思ってます。
旭山動物園と富良野のラベンダー、ファーム富田に行きたいと思ってます!
旭山動物園はベビーカー大丈夫そうですがらファーム富田はベビーカー大丈夫でしょうか?
オススメの子連れランチ場所はありますか?

コメント

わっかー

大丈夫なところもありますが、ほとんどが土の斜面なので見て回りたいのであれば抱っこ紐の方がいいですよ✨

• わっかー

わっかー

あれ、土は違がうところだったかな?でもそんなに広い道ではなく斜面なので大変かなーと思いますよ✨

• 7月20日
、

ベビーカーもんだいないとおもいますよ!!(๑・̑◡・̑๑)あついので気をつけてくださいね!
ランチ場所はすみませんわかりません!

tarako

富良野在住です✨
ファーム富田はガッタガタの砂利道がほとんどなのでベビーカー厳しいと思います💦他のラベンダー関係も結構ガタガタです💦ランチは富良野のここふらが好きでよく行きます😊電話しておいたらベビーカーも大丈夫ですよ!もし行くなら入口が階段なので気を付けて下さい🙌

• ママ

ママ

ありがとうございます!!
    ベビーカーより歩かせるか抱っこの方が良さそうですね💦
    ここふらですね!参考にさせていただきます!

• 7月20日
あや

先日ファーム富田行ってきました!
抱っこ紐で見てまわり、時々歩かせてました🍀ベビーカーの方もいましたが、細い道や土の斜面も多いので私は抱っこ紐で良かったです😊
あと、もしお車で行かれるようでしたら朝早く行かれた方が良いです🚕💨すごい渋滞でした😅

ランチは車で少し離れますが麦秋というピザ屋さんに行きました🍕子供用の椅子あり、少しですがキッズスペースもあり食事が届くまで遊ばせられました⭐️
息子にお子様カレーを頼みましたが、美味しかったのか完食してくれました😆

• ママ

ママ

ありがとうございます!!
    渋滞すごいんですね💦
    心して行きます!!
    ピザ屋さん参考にさせていただきます!

• 7月20日