※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺーにょ、22
雑談・つぶやき

働きたいー旦那のお金って使うの気がひけるから遊ぶの躊躇うわ・・旦那→…

働きたいー

旦那のお金って使うの気がひけるから遊ぶの躊躇うわ・・
旦那→ずっと専業主婦で居て欲しい。
私→今すぐにでも働きたいけど息子が幼稚園に行くまではとりあえず我慢しつつコッソリ内職。

3年も今のグータラ生活続けたら働きはじめた時にしんどく感じそう。

こりゃー宝クジ買うしかないな

コメント

ぴょん✳︎

私もです〜(´Д` )

パート始めたら、子どもができ、悪阻で退職…を2回繰り返し、

三人目産まれて半年くらいしてから働きたい!といっても
旦那はいい顔しません。うちも専業主婦希望のようで。
実家が遠くて、子どもが体調崩したりしたときは頼れるとこもないからやめとけと言われます。
1人の時間欲しいし、お金も自由に使いたいですよね(´Д` )

内職って何してるんですかー??

• はらぺーにょ、22

はらぺーにょ、22

内職はキューモニターで月3000円から5000円と、ハンドメイドで月2.3万頑張ってますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
    が、地道すぎて働いた方が早いし楽〜〜って思っちゃいます💧

旦那側の言い分も分からなくはないし、ありがたいんですけどね・・
    自由に気兼ねなく使えるお金がほしいです(o_o)💔

• 12月3日
  • ぴょん✳︎

ぴょん✳︎

わ!すごいですね!!

本当ですよね(^^;;独身時代の感覚で使いたいっておもっちゃいます(^^;;
    自由な時間とお金がほしいです!

• 12月3日
  • はらぺーにょ、22

はらぺーにょ、22

私親バカなので、息子の服とオモチャを大量買いしたいんです💡
    将来は息子とお出かけしたいが為に自由なお金が欲しくて欲しくて(*´°`*)笑

お小遣い貰っても全部息子につぎこんじゃうんですけど、いくら貰っても全然足りないです。笑
    本当バカですよね(o´・∀・`)💔

• 12月3日