※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
妊娠・出産

最近胎動が激しくて嬉しい気持ちです。お腹を撫でていたら大きく動いた感じがあり、自己主張強めの赤ちゃんが待ち遠しいです。

最近胎動が激しくて嬉しい୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
元気な証拠だ〜👩✨
『元気だね〜』なんて言いながらお腹撫でてたら、いきなりむにゅうっと大きく動いたような感じが…😳💓
お腹撫でてる方向に頭なのか!?と思える大きさの固さが👼🏼🏹💓(もしかしたら足を伸ばしてるだけかもしれないけど)
撫でて欲しかったのかな〜🤣💓
なんて思ってお腹なでなでしてたらその固さがなくなった( *¯ ꒳¯*)✨
今から自己主張強めのべびちゃん(ᯅ̈ )w
待ち遠しいな〜( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

コメント

ひろ

なんて可愛い赤ちゃん❤(*´艸`)

楽しみですね( *´︶`*)

  • 👶

    👶

    可愛くて思いっきりなでなでしちゃいました✧٩(ˊωˋ*)و✧

    • 7月20日