※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru*
サプリ・健康

生理がなかなか終わらず今までそんな事になった事がなく不安になり昨日…

生理がなかなか終わらず今までそんな事になった
事がなく不安になり昨日婦人科に行ったのですが
診断はストレスからくるものでしょう~ホルモン剤出しておくから飲んで~。と軽い感じで終わってしまい、今まで婦人科に行った事がなかったので私もあたふたで詳しい事も聞けずにそのまま帰宅。そして出された薬がノアルテン5mgという物でそれがどのような物かも説明がなかったので
ネットで調べてみると、副作用などもあるみたいで、一番気になっているのが体重の増加やむくみ
の症状です。仕事柄見た目にはかなり気をつかっているのでもしそうなると、と思い心配です。
生理不順を治すのが優先なのは重々承知の上なのですが今までノアルテンを使用しこの様な症状に
なった方はいらっしゃいますでしょうか?
長文失礼しました

コメント

hannnna

わたしも生理が2週間続き病院に行ってストレスから来てるねと言われ子宮内に残ってる血を綺麗に出すために生理を起こさせようということでノアルテンを処方されました。
処方されたノアルテンを飲み終えると生理が来るからねと言われました。
わたしは副作用は特になかったです!