※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんた☆
妊娠・出産

つわりで食べるのが怖いけど食べたい。つわりが終わったら何を食べたいですか?

つわりが辛い(ノ_<)
昨日からリバースしまくり。
でも元々が食いしん坊なせいか、
ムカムカしてても何か食べたい。
お昼息子がカレー食べてるの見て、
「美味しそうやな〜」って思って
食べてみら結局吐いちゃう。
食べるのが恐い、けど食べたい。
早くつわり終わって美味しい物食べたいよー!!
つわり中の皆さん、
つわり終わったらまず何が食べたいですか〜?

コメント

kana318

食べれそう〜と思って食べたら
やっぱりダメだった(>_<)あるあるですよね〜辛
私は大好きだったお肉がダメになったことがショックです(>_<)泣
つわりおさまったら、焼肉、しゃぶしゃぶ、すき焼きやりたいです!!

  • にゃんた☆

    にゃんた☆

    そうなんです。
    今日は食べれた〜なんて思ってたら数十分後にトイレへダーッシュ!みたいなΣ(゚д゚lll)
    私もお肉大好きです!!
    でも先週焼肉後にリバースしました。
    あっさりしゃぶしゃぶなんていいですね(^○^)

    • 11月29日
  • kana318

    kana318

    そうなんです〜(>_<)!
    この前も旦那がお肉入った鍋を作ってくれたんですけど、旦那の隣でもうこっちは胃から食道がグビグビなっちゃって…全てトイレに流れていきました。。笑
    ね!しゃぶしゃぶいいですよね♪おろポンとかでさっぱりなら(^^)
    予定日同じ月ですね♪私は6月7日です♪お互いつわり乗り切って元気な赤ちゃん産まれますように(^^)…

    • 11月29日
  • にゃんた☆

    にゃんた☆

    胃から食道がグビグビ…その感覚わかります〜。
    吐いたら楽になる〜!でもせっかく作ってくれたしちょっと我慢もしちゃいますよね(ノ_<)
    おろしポン酢いいです!!
    今特に酸っぱい物欲してるので魅力的です!
    予定日10日違いですね(。•ㅅ•。)♡
    ほんと、お互い頑張りましょう!
    とりあえずつわり乗り切ってまた美味しいお肉堪能できる日を楽しみに☆☆

    • 11月29日
ちゅんぱる

わたしも今リバースの日々で辛いです(;_;)
早く終わらないかと毎日考えてます(;_;)
食べたいものが食べられない…こんな辛いことありません(>_<)笑

私はつわりがおさまったら絶対に焼き肉行きます!!笑
看板見るたびに食べたい衝動にかられるのですが…胃がしんどい時に沢山食べれないし…どうせおいしいお肉もトイレ行き…と思って今は我慢です。
食べるからには美味しく食べたいです☆

  • にゃんた☆

    にゃんた☆

    リバース辛いですよね…
    吐くまでのお腹のムカムカもほんとに辛いです(ノ_<)
    今何週目ですか?

    やっぱりこの辛さから解放された時にはお肉に尽きますよね!!
    トイレ行きは勿体無いですし、美味しく食べれるようになったらお互い美味しいお肉を堪能しましょう☆
    つわり辛いですが、頑張りましょうね(^-^)

    • 11月29日
  • ちゅんぱる

    ちゅんぱる



    私も12週で、6月9日が予定日です( ´ ▽ ` )ノ
    予定日も近く、症状も同じで親近感湧いちゃいました!笑

    上のお子様の時もつわり同じようでしたか??

    • 11月29日
  • にゃんた☆

    にゃんた☆

    予定日近いですね(^o^)
    早く胎動感じたりしたくないですか?(^-^)
    私も同じようにつわりで辛くて頑張ってる方とお話しするとなんだか心強いです!!

    上の子の時もかなりつわり酷かったです。
    水分も摂れなかったので、点滴に行ったり…
    上の子の時に比べればまだ今回の方がマシな位ですね。

    • 11月29日