※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
家族・旦那

先日、旦那さんと大喧嘩をしたということで相談させてもらいました😗💦あ…

先日、旦那さんと大喧嘩をしたということで相談させてもらいました😗💦

あれから話し合いをして、旦那さんにも謝ってもらって解決をしたといえばしました。

ですが、ずっと心にモヤモヤしているものがあります。

大喧嘩をした日は、私の祖母のお通夜の日でした。

ようするに、前日に私は祖母を亡くしていました。

旦那さんは、私が祖母のことを大好きで、祖母が亡くなったことにとても憔悴していることを知っていました。

そんな中、大喧嘩からの私への暴言「お前なんかに育てられてるこどもが可哀想やわ」「俺に偉そうにするな、この馬鹿が」とか。

子供の歩行器を蹴りあげるといった行為とか。

冷静になった今も、ありえなすぎて。

旦那さんとの今後が心配でなりません。

ちなみに旦那さんとの大喧嘩の原因↓

祖母が危篤で病院に向かっている途中、コンビニに寄ってタバコを吸おうとしていた旦那にたいして私が指摘すると「タバコ吸うってゆうても1分もかからんよ?」と返ってきました。

それにたいして私が「は?どうした?人間としておかしいでしょ。あんたも父親なんやから、人間としてもっと大きくなってよ。」と言った言葉です。それでブチギレました。

コメント

ママリ

私もその立場ならブチギレます!!

他人かもしれないけど家族は家族👍🏻
1分でも早く祖母の所に行きたいですよね😢。

その時に言った言葉も忘れないですよね💦この状況中タバコを吸ってる馬鹿は誰だよ。って思ってしまいます😣

• ちょこびす

ちょこびす

先日は回答いただきましてありがとうございます😊✨旦那のKYな性格や、開き直ったような発言にはガッカリしました💦それを指摘すると上から目線の暴言…クソガキです。w。普段は優しい人なんですけどね😗💨

• 7月24日
ぴま

感情的になってつい言ってしまったり
してしまったり
された側は状況によってはかなり引きづりますよね😢

私もほーーんとに色々されたり言われたりしましたが
忘れないとやってけません😅
例えば、DVや本気の浮気や借金など
忘れてどうこうなる問題以外は
全部あえて無理しても忘れていかないと、本当にこっちがもたないです!

• ちょこびす

ちょこびす

先日は回答いただいてありがとうございました🍹旦那にされたことや言われたこと、忘れてかないとやってけませんよね😆💦そのとおりです✨でも今度、こどもの目の前で物を蹴ったり怒鳴ったりしてきたときは…スルーはできないかもですww

• 7月24日
はる

その内容でキレたなら明らかに旦那さんが悪いですね〜。その状況でコンビニに寄るのもよくわからないですし(道中で夕飯食べる為とかならわかりますけど😥)、タバコなんか色々終わってから吸うか、着いてこっそりトイレ行きがてら吸うなり、なんか気遣って欲しいですね。。

ちょこびすさんの言い方もきついので、旦那様が暴言吐くのもわからなくはないですが、歩行器蹴り上げるとかはナシですね〜💦

• ちょこびす

ちょこびす

先日は回答いただいてありがとうございました😃⭐️そうなんです、私もカッとなったら言葉キツイんですよね💦そこは旦那にも謝りました。でも旦那のしたことや発言と天秤にかけた場合、やっぱり許せんわと思っちゃいました🙅‍♂️💨w歩行器を蹴りあげられたとき、信じられなすぎてクラっときましたもんね🤔💦w

• 7月24日
よし子

いやいや、その状況で煙草吸う事がありえません。
時間かからないからとかそゆ問題じゃない!!!
それで指摘されてブチ切れとかほんまないです。
人として、、🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️?
考えただけで腹立ちます!
うちの主人がしてたら指摘後勝手に煙草吸ってろ!って言って置いて行きますね!

• ちょこびす

ちょこびす

先日は回答いただいてありがとうございます😊あの状況でタバコを吸おうと思うことが、すでに私の家族を大事に思ってないなと感じて腹が立ちました。1分もかからないよとか、笑っちゃいますよね😶💨そこを指摘するとキレる…どんだけ人間の器小さいんやろ💦でも私の言葉もきつかったのは間違いないし、その事件後、祖母のお通夜とお葬式など誠意的にこなしてくれてたのでいったん流すことにしました🙆‍♀️もちろん、心には刻まれたままですけどねw

• 7月24日