※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月
妊娠・出産

信州上田医療センターで無痛分娩された方にお聞きします!出産一時金のほかにどのくらい支払いましたか?教えてください!

信州上田医療センターで無痛分娩された方にお聞きします!出産一時金のほかにどのくらい支払いましたか?教えてください!

コメント

me_boo

うちは13万くらい払っています(>_<)そんなに!?と思いましたが、大きい病院なので何かあった時はすぐ対応してくれるだろうと思います。

• me_boo

me_boo

ごめんなさい!!普通分娩でした(>_<)!!

• 7月20日
  • 月

普通分娩でもそれくらいかかるのですね😓無痛分娩だといくらになるのか…
    あともうひとつお聞きしたいのですが、最近医療センターに移動になってこの間初めて行ったのですが、4Dエコー(?)があると聞いていたのですが、毎回見せてくれるものではないのでしょうか?💭

• 7月20日
me_boo

4Dエコーありますよ(≧∀≦)貰いませんでしたか?赤ちゃんがお顔を見せてくれていたら毎回くれたと思います(o^^o)次回聞いてみると良いかもしれません!

• 月

この前行った時普通のエコーしか見せてくれなくて毎回じゃないのかな?と思って😞
    次回いったとき聞いてみたいと思います!ありがとうございます😊

• 7月21日