※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろる
妊娠・出産

昨日の健診でエコーをしてもらいました。赤ちゃんの顔が変わっていくのに驚いています。赤ちゃんは横向きになっているのか心配です。頭は下になっているそうですが、胎動は両脇腹に感じます。足が下にならないか心配です。

昨日は健診でした(ºωº)
エコーのときはちょうど爆睡してて
動いた様子がみれなくて残念😂💦
寝てる姿がかわいい💓ww
毎回お顔をみせてくれるので
どんどん変わっていく顔にびっくりです😳
このくらいの時期は産まれた時と
そんな変わらないんでしょうか?😌


一応、この時に頭がちゃんと下になってると
言われました!
が、いつも寝る時横向いてると
両方の脇腹?に胎動を感じます…😅
赤ちゃんも横向きになってるんでしょうか?😔
また足が下にならないか心配です(´・ω・`)

コメント

たま

あら〰可愛い❤
お腹のなかでぐるぐる動いているんですね❤
うらやましい☺❤

  • ちろる

    ちろる


    やっぱり回っちゃってるんですね😳💦(笑)
    両方くるのでびっくりしちゃいます😂💓

    • 7月20日
  • たま

    たま

    楽しみですね!
    可愛いほんとに〰ほっこりしましたぁ😃

    • 7月20日
deleted user

他の方のエコーで初めてかわいいと思いました😍
こんなにはっきりとかわいいです❤️

  • ちろる

    ちろる


    ありがとうございます😳💓
    はっきり写ってる方なんですね🤔✨
    たまごさんのべびちゃんも
    そろそろお顔がはっきりみえてくる時期ですね😍!!

    • 7月20日
私ん家

可愛すぎー❤️
エコーの画質綺麗で羨ましい!!
私の病院のエコー古すぎて?砂嵐😹

  • ちろる

    ちろる


    綺麗に写ってる方なんですね😳✨
    砂嵐ってどんな感じですか?!😂笑
    4Dもいつもやってくれますか?💓

    • 7月20日
  • 私ん家

    私ん家

    私の病院は恐らく2Dなのではないか??という砂嵐レベルの画質で素人の私にはなーんの写真かまったくわからないんですー😹
    ちろるさんの写真なら思い出にとっておけますね❤️

    • 7月20日
  • ちろる

    ちろる


    病院によってそんなに違うんですね😳💦
    先生は砂嵐で見慣れてるから
    なんとも思わないんですかね🤔(笑)
    せっかくあるのでアルバムとかしないとですよね😂
    まだなにもしてなくて(´・ω・`)

    • 7月20日
どらどら

はっきりうつってて羨ましい😍
三人目の我が子は背中しか見せてくれません😂
先生が恥ずかしがりや?と言ってましたね😊
上二人はエコーとあまり変わらない顔でしたよ😍
ただ少しシャープで生まれた気はします😂

  • ちろる

    ちろる


    背中も結構レアじゃないですか?!😳✨
    私逆に背中の姿みたことないです😂笑
    シュッとしてる感じいいですね💓
    エコーみてるとどんどん顔が
    むちむちしてきてるような気がするので
    うちはシャープじゃなそうです🤣💦笑

    • 7月20日
  • どらどら

    どらどら

    背中ばかりで飽きました😂笑
    顔みたい🤣
    股もまだ見せてくれず……笑
    背中向けないで顔しっかり見せてくれるのはいいですよ😍

    うちもエコーではなかなかムチムチでしたよ🤣
    浮腫んでる?みたいな😂

    • 7月20日
  • ちろる

    ちろる


    なかなか隠しますね〜😳💕(笑)
    背中の成長がみていける感じですね…🤔w
    性別ドキドキですね(*^_^*)💓

    なるほど😳!!
    産まれたらちょっとスッキリだと
    嬉しいです🤣✨

    • 7月20日
  • どらどら

    どらどら

    ほんと隠します😂
    いい背骨に頭の形してますよ🤣笑
    旦那がとにかく顔見たいらしくこっち向けーと腹をペチペチしてます😂
    ほんと性別はドキドキです😵次はできたら女の子ほしいです😍笑

    生まれたすぐはむっちりしてましたが、次の日には浮腫とれてシャープでした🤣上の子は生まれが小さかったからか余計コンパクトで😂

    • 7月20日
  • ちろる

    ちろる


    いい背骨!大事ですね🤔💓(笑)
    ぺちぺちしても向いてくれないなんて、やっぱり恥ずかしがり屋さんなんですね🤣✨
    3人目の出産すごいです😍!
    男の子2人で女の子だとすごい
    可愛がってくれそうですね〜💓

    結構すぐ浮腫とれるんですね(ºωº)
    新生児と触れ合ったことがないので
    緊張します😳💦

    • 7月20日
  • どらどら

    どらどら

    ほんと背骨綺麗でした🤣こんなこといったらあれですが魚の骨みたいな……笑
    ほんとむかないです😱笑

    お兄様がたが可愛がるのやらいじめるのやら…笑
    旦那が女の子だったら可愛がると言ってました😀男ならどうなるんだ?と疑問が…😱

    案外一日で顔変わりましたよ!
    上の子はただでさえ小さかったのにもっとコンパクトな顔に😂
    最初は新生児を抱っこするにもなにもかも不安でしたが慣れですよ☺️

    • 7月20日
  • ちろる

    ちろる


    魚の骨…とっても綺麗ですね🤔💓(笑)
    次こそ!ですね🤣❤️

    ほんと男の子だったら
    対応どうなるんでしょう😂(笑)
    自分的にも同性は1人くらい
    ほしいですよね〜(*^_^*)💕
    女の子の服やら小物がかわいいの
    多すぎて目がいきます🤣✨

    慣れなんですね😌
    赤ちゃんを抱っこしたことないので
    未知の世界です…(ºωº)

    • 7月20日
  • どらどら

    どらどら

    ありがとうございます😍笑

    旦那は男なら放置、女なら可愛がると……😱笑
    それはあかん!と言っております🤣
    なんだかんだ可愛がるとは思いますが😂
    ほんと同性はほしいです🤣
    服わかります!!笑
    ほんと目いくけど買う必要がいまのとこなくて😂
    ただおもちゃは女の子のほうが高いから恐怖です😱笑

    慣れっす😂
    私は親戚が沢山いてよくだっこやらしてたからまだよかったですが😱
    でも何だかんだ癒されますよ😍
    3歳の悪ガキが隣に今いるから余計かわいく感じそうです😅

    • 7月20日
こぐま

かっわいい❤️
だいぶしっかりしてきましたね!
大丈夫ですよ、その時期ぐらいから赤ちゃんが子宮で窮屈になると身動きとれなくなるので、逆子にはなりにくいかな?
大体逆子は33週までが逆子体操のリミットだったはず。

暑い毎日、無理せず!
とりあえず、好きなだけ外出&外食&昼寝をして出産に備えてくださーい!

  • ちろる

    ちろる


    そろそろ動けなくなるんですね😌💓
    昨日も脇腹がすごい動いてたので
    心配でした😂💦

    暑くて引きこもってばかりです( ;∀;)
    ありがとうございます💕

    • 7月20日
Anna

とってもかわいいです!!❤️❤️
私はいつも目の当たりに両手があったので、鼻と口元しか見せてくれませんでした😭
産まれてきた後でエコーを見返すと、鼻とかすごい似てるなーって思いました✨
イケメン君になりそうですね😊❤️

  • ちろる

    ちろる


    ありがとうございます😳💓
    隠してるのもかわいいですね😍
    産まれてから見返すのが
    楽しみです(*^_^*)✨
    エコーと同じ感じだと
    笑っちゃいますね😌💕

    • 7月20日
ここちゃん

自分の子以外のエコーみて初めてちょー可愛いー♥️って思いました🤤笑
ほんとに可愛い♥️♥️

  • ちろる

    ちろる


    ありがとうございます😳❤️
    嬉しいです💓
    爆睡しすぎてて
    先生も笑ってました🤣
    ここちゃんさんのべびちゃんも
    もう結構ハッキリうつってるんじゃないですか?😍✨

    • 7月20日
のの

かわいいですね😍❣️

私も胎動脇腹あたりに胎動感じますが検診に行くと頭しっかり下になってくれてます😊
一度だけ逆子になりましたが、その時は脇腹というか下っ腹に胎動感じました🤔

  • ちろる

    ちろる


    ありがとうございます😳💓

    下っ腹だと逆子ちゃんかもなんですね🤔✨
    今もまた脇腹に感じますが
    安心しときます😂💕

    • 7月20日
deleted user

可愛いですね😍😍
しかも、すごくリアルな表情がわかって羨ましいです(*≧∀≦*)✨
私がやった時は
こんなに鮮明じゃなかったので、病院によって違うんですね☺️☺️
しかも、腕までしっかりと見れて
産まれてくるのが楽しみですね(*´꒳`*)

  • ちろる

    ちろる


    ありがとうございます😳💓
    爆睡しすぎてて
    笑っちゃいました🤣💦
    これは鮮明な方なんですね🤔!!
    めちゃくちゃ楽しみです❤️
    ぷくぷくさんはもうすぐ出産ですねヽ(。・ω・。)ノ💓
    安産でありますように💕

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    かなり、鮮明ですよ👀✨✨
    私のと比べたら全然違います(笑)
    ありがとうございます😍💓
    もうすぐなんですが、予定日を過ぎそうでいつ来るかソワソワです(笑💓
    ちろるさんも、暑さが厳しいですが熱中症には気を付けてくださいね😭💦💦

    • 7月20日
tama

エコーの写真とほとんど一緒でしたよ😍
周りの人も一緒だった人が多く、最近の技術はすごいねーって話になりました💡
そしておそらくずっと逆子にはなってないはずですが、脇腹で胎動ありましたよ!くの字みたいになってるから横を足で蹴られてるって説明されました😊

  • ちろる

    ちろる


    それだけハッキリ写ってるってことなんですね😳✨
    産まれてくるのがすごい楽しみです💓
    中ではそんな感じになってるんですね🤔!!
    安心しました(*^_^*)

    • 7月20日
ぴっぴ

ポーズが可愛いー!
鼻が高くてイケメンですね!

  • ちろる

    ちろる


    わっ!ありがとうございます😳❤️
    この日は爆睡してこのポーズしか
    みれませんでした〜😂💕

    • 7月23日