※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠乃汰
子育て・グッズ

同じ月齢の子供を育てるママさんへ質問です。子供が高い声で奇声を発するのは普通ですか?病気の可能性は?声をあげる理由は?ご存知の方、教えてください。

同じぐらいの月齢のお子様を育ててらっしゃるママさん、または育てた事のある方に質問です!

今日一日ずっと高い声で奇声を発しているのですが、これはよくあることなのでしょうか…?😣

病気か何かの可能性ありますか?😣

また、病気ではない場合、何故このような声をあげるのですか?😣

分かる方いらっしゃいましたら教えてほしいです😣🙏💦

ご回答お願いします🙇‍♀️

コメント

めそ

奇声あげて遊んでいるみたいですよ!

こぐま

そんなもんらしいです笑

赤ちゃんは楽しくて発してるそうです。可愛いですよね!
毎回、笑っちゃいます。

アロア

遊んでるんですね〜。
うちは10ヶ月位まで奇声凄かったです。
月齢経つにつれ体力つくので声量アップしていきますよー😅