※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
controlbox
雑談・つぶやき

息子の口の端にちょこんとあるほくろ(?)。新生児の時はちょうどえくぼの…

息子の口の端にちょこんとあるほくろ(?)。

新生児の時はちょうどえくぼの位置にあって、これはこれで可愛いし、男の子だしと思い放置し、
健診や小児科、皮膚科で悪性じゃないかをマメに見てもらって、悪性じゃないと言われてたので安心してたのですが、

3歳あたりから成長したのか、えくぼから少し下の位置にズレ、さらに薄くなることなく広がってきてしまい、
最近「食べかす?汚れ?」とか「ケガ?」とか言われるようになってしまった💦
子供からもママからも、私がかかってたお医者さんにも言われ、ちょっと気になるなぁと思い、形成外科に行くことにしました。
本人も「ここに黒いのあるのー♡(←深刻ではない)」とか言うようになり🤣

大きくないので、レーザー治療するにも初診でも一瞬で終わるみたいですが、成長してしまったから、怖くて抵抗するだろうなぁ💦ドキドキです。

コメント