※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
子育て・グッズ

子供を連れてのカラオケについてです。子供がどれくらいの時に行ったか教えてください。

子供を連れてのカラオケについて◎

夫婦揃ってカラオケが好きでよく
カラオケに行ってたんですが、
妊娠してから行く機会が減り、
最近また旦那とカラオケに行きたいね〜と話すようになりました(´^∀^`;)笑

うちはまだ8ヶ月で小さいし、
もちろん子供優先なので、
無理に行くことは考えてませんが、

ふと、みなさんは子供がどれくらいの時に行ったのかな〜と思いまして( ´ω` )
よければ教えてください🎤💕

コメント

粋葵

この間いってきましたよー。
次男もこのぐらいからいってます。
ただ、昼間2時間ほどの音は小さくですけどね^_^;

モニターみてご機嫌でしばらくしたらねてましたよー。

次男は友達が歌うと怒ってましたが。私が歌うと喜び寝ました(笑)

  • 🐻

    🐻

    次男ちゃんかわいいですね!!笑
    うちの息子も私が家で歌っているとおたけびあげながら喜ぶのでこんど行ってみたいと思います♫

    • 11月30日
ぷりぷり

部屋数少ないですが、子供のおもちゃなどがある部屋などあるので、1歳過ぎてから昼間友達と行った事ありますよ!!(^○^)

  • 🐻

    🐻

    私がよく行ってたカラオケ屋さんはオモチャを貸してくれるんです〜、畳の部屋とかもあって、子供も過ごしやすそうです♫今はすぐ、オモチャを口に入れるので、やはり1歳すぎてからの方がよさそうだなあと思います♡

    • 11月30日
♡ゆいなmama♡

二番目が一歳過ぎて昼間にキッズルームでボリューム調整して行きました(^_^)上の子が行きたがっていたので(*´▽`*)
下の子はおもちゃで遊んだりお菓子を食べたりしていましたが緊張と怖かったみたいで、何度か行ったあとからはカラオケ行くならイヤだーと言います(>_<)ヽ

  • 🐻

    🐻

    やはりボリューム調整は必要ですね!うちも1歳過ぎてから行きたいと思います♡

    • 11月30日