※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu
雑談・つぶやき

生理よ明日まで来るなー!今日は旦那くんと仲良ししたいんだー!🙏🏻🙏🏻(笑…

生理よ明日まで来るなー!
今日は旦那くんと仲良ししたいんだー!🙏🏻🙏🏻(笑)

我が家は基本、旦那が次の日休みの週末にしか仲良ししないけど、ルナルナが今日予定日だと言ってるから今日来たら残念すぎる…😩

産後、性欲が衰えてない…というより、毎日子供優先の生活で友達と会うことも少なく趣味の時間も取れず、仲良しが週に数回の非日常?楽しみ?なので、旦那とスキンシップを取りたいという気持ちは産前より強くなったような気がします。仲良しに限らず、毎日ご飯のあとだったり寝る前に子供が寝た後なんかにのんびりいちゃいちゃするのも結婚前と変わらず続いてて、それが日々のモチベーションを支えてくれてるような☺️❤️
だから生理だとかで週末の仲良しができなかったら1週間のモチベーションが少し下がります💦私だけかな…😅

コメント

なおたん*✧︎

私もよくあるパターンで。。
旦那が不定期な休みで、今避妊希望なです

そのため、生理周期も安定したため生理前に避妊してするやり方にしてるんですが…
なかなか休みとうまく合わないし、
やった連休!って日に生理がくる残念さ🙍‍♀️
大概月一しかしないので、これ飛ぶと次来月やな(´・ω・`)ってなりなかなかモチベ下がりますよ💦

• mumu

mumu

そうなのですね😭私も妊活はまだしておらず、日々の楽しみ、スキンシップとしての仲良しです🙏🏻💕

旦那さんの休みが不定期ならなかなか難しいですよね💦本当に、まだ次の妊娠を希望してないうちは生理なんてなければいいのにー!と思います😂
    週1.2の仲良しができなくなるだけで、次は来週末までお預けかー😩となるのに、月1月お預けはモチベーション下がりますよね!😭

• 7月20日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

授かれば授かったで嬉しいのでもちろん産むのですが、娘が身体弱くてちょっと娘見ながらお腹の子を労わるというのがまだ現実的に無理で😭💦
    なのでわたしもスキンシップです❤️

難しいです(´・ω・`)
    しかも母乳あげてるのに産後2ヶ月で生理再開が本当にショックでした😭

お預けって地味に悲しくなりますよね😭💦

うちはもう来月までできません😅仕方ないけどモチベだだ下がり(´・ω・`)

• 7月20日
花ちゃんまま

すごーい🌟旦那さんも同じ気持ちってことですよね?いいなあ(^ω^)

• mumu

mumu

お互いパパとママにはなりましたが、夫婦としての関係は付き合いたての頃とあまり変わらない気がします😳
    以前旦那に私のどこが好きかとふざけて聞いたときには「◯◯(息子)のことをすごく大切にしているところと、俺のことが大好きなところ❤️」と言ってました😂💕(笑)

• 7月20日
コアラ−5kg

私は最近は生理近いと諦めて、計算してその前の週にしてます。
だけど、私から誘うばかりで悲しくなる時ありますけどね😅
仲良しすると幸せな気持ちになります😍
普段でもいちゃいちゃするなんてラブラブでうらやましいです😍😍