※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トーマス♡
その他の疑問

楽天カードを申し込みしたんですが、カードの発行状況を見ると、まだ審…

楽天カードを申し込みしたんですが、カードの発行状況を見ると、まだ審査中で止まっています。23日に申し込みをしました。メールでは、HOW TOメール?まできて、それにはもうすぐお手元にカードが届く予定です。と書いてありました。これは審査は通った事になるんでしょうか?楽天カードは早く手元に届くと耳にしていたので待ち遠しいです(・・;)笑
みなさんどれ位で届きましたか?ヽ(´o`;

コメント

妃★

10日くらいで来ました。ですから23日ならもうすぐ来そうですね。

• トーマス♡

トーマス♡

ありがとうございます!そうなんですね、もうすぐかな♡楽しみに待ちます(^^)

• 11月30日
スノ

私も日付変わって深夜に申し込んで、その日の朝にはメール来てました。
休日なのに早すぎて驚きました。

• トーマス♡

トーマス♡

ありがとうございますm(__)m申し込みしてから、どれ位で届きましたか?(・・;)

• 11月30日
  • スノ

スノ

3日か4日だと思います😋

• 12月1日