コメント
リベルテちゃん
私の旦那さんもなんと、4桁まで数値が高くなって、いつ血管詰まってもおかしくないねって脅してました。
コレステロールは肝臓で作られ、肝臓で代謝(燃焼)されるので、食事でどうにかするのは効果がないし、ストレスが溜まるだけですよ〰‼
お酒などで肝臓に負担がかかるだけでも代謝がわるくなりますから、お酒を控え、家の中でもできるだけ体を動かし、ビタミンは代謝する時に必要なのでこまめに摂取するだけでも大分違うかと!
リベルテちゃん
私の旦那さんもなんと、4桁まで数値が高くなって、いつ血管詰まってもおかしくないねって脅してました。
コレステロールは肝臓で作られ、肝臓で代謝(燃焼)されるので、食事でどうにかするのは効果がないし、ストレスが溜まるだけですよ〰‼
お酒などで肝臓に負担がかかるだけでも代謝がわるくなりますから、お酒を控え、家の中でもできるだけ体を動かし、ビタミンは代謝する時に必要なのでこまめに摂取するだけでも大分違うかと!
「健康」に関する質問
色んなニュースや記事を見て思うのですが、 健康で生まれてきてくれてただただ今も元気に育ってくれてればそれだけで幸せなはずなのに、、、 療育を勧められてすごく悩んでいます 発達検査は全く問題ないと言われていて…
ワーママの皆さん、今までの経歴と今後のキャリアプラン教えてください! 私はこんな感じです。 ・今までの職歴 産前正社員フル➝産後時短復帰➝第二子妊娠中で夏に産休に入る ・今後のキャリアプラン 1年後くらいに時短復…
インドア派の専業ママさん普段運動する習慣はありますか?意識してやっていることはありますか? 専業主婦です。一人っ子の子供も3年生になり、送迎の機会も減ってきました。週4日ある習い事のうち2日はまだ送迎している…
サプリ・健康人気の質問ランキング
もう
4桁って結構な数値ですね!その後はどうですか?
ビタミン摂取は知らなかったです。
毎朝パンだったので控えてみます☆