※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいど
妊娠・出産

来週初めての予防接種なのですが……私のほうが怖くて心配です😞みなさんどうやって乗りきりましたか?(´・ω・`)

来週初めての予防接種なのですが……
私のほうが怖くて心配です😞
みなさんどうやって乗りきりましたか?(´・ω・`)

コメント

あー

予防接種しないほうが怖いので…子供のためです!大丈夫ですよ☺️👍

みみ

旦那連れてきました😂

mama🐻💛

わかります!
私もそれでママリで聞きました💦
でも、息子さんと頑張るしかないです😭!
何回やってもこっちまで泣きそうです

ru✩.*˚

自身が注射好きなのでワクワクしながら通ってます🤣(笑)
何が怖いのでしょう?副作用ですか?

seira

お子さんの予防接種ってことですよね??恐いかもしれませんが受けないわけにはいかないので、乗りきるというか、打ってる間は他の方を向くなどするしか無いのではないでしょうか💦

ゆずまま

私も初めての予防接種嫌で嫌で自分が泣きました(T . T)
しかも4ヶ所も同時接種だったので余計に💦
でも子供のためだと思って我慢するしかないですᕦ(ò_óˇ)ᕤ
子供は注射する時はギャーギャー泣きますが、その後は意外とケロッとしてますよ(*≧∀≦*)
がんばれー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さくら

泣かないかな〜?とかは思いましたが怖いとか可哀想とかは全く思いませんでした😳

同時接種の手際の良さを見ていたらあっという間に終わりますよ。2ヶ月はまだ刺した時に瞬間的に泣くだけで楽でしたよ。徐々に知恵がついてくるのでしばらく泣きますね。

YYY

怖いというのは最初だけですよ(*´ω`*)段々とめんどくさいー(-_-)ってくらいです!
お子さんと頑張って下さい!

しょうけん

私毎回病院ドキドキします(>_<)自分が注射大嫌いなので😵💨娘もだんだんわかるようになってきて、病院着くと大泣きです😭

〇〇

恐らく泣くでしょうが、大丈夫ですよ🤗

TYMS

私も初めて連れてく時は可哀想で憂鬱でした。
副作用も心配でしたし。
でも、子供のためだから勇気出して頑張りました。
泣くし大変だけど、子供の為です!