※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
その他の疑問

来週の金曜日なんですが旦那が有休取ってます。いま、隣県で家を建てて…

来週の金曜日なんですが旦那が有休取ってます。いま、隣県で家を建ててて上棟が26、27日でやるそうです。「式」は隣県てこともありやりません。ただ気になるから見に行くのとついでに差し入れしてくるそうです。行くのは旦那だけです。長男は保育園ですが帰り一緒に迎えに行こうかと思ってます。パパ、ママと迎えに行ったらダメですかね💧?旦那は初めてになるので教室も分からなければ出入り口も分かりません。荷物の場所も知りません。なんで私もついていかないとなんですが保育園の先生からしたら「仕事は?」ってなりませんかね?朝はいつもの時間に家でると言われてるので私と次男で送り届ける予定です。

コメント

ちー

全然いいと思いますよ!私も旦那さんが平日お仕事お休みの時は、一緒に幼稚園まで迎えに行ったりしてましたし、バスの時も旦那さんに迎えに行ってもらったりしてましたよ!!
あんまり気にする事はないと思います(*´-`*)
きっとお子さんも、パパとママが迎えに来たら喜ぶと思いますよー!!

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます😌
    そうなんですね(*^^*)
    保育園だと基本「働いてるかた」が預けているので旦那が休みの時は休ませた方がいいのかな?とか思ったんですがその日はお迎えの時間までには戻るようにするって言われて朝行ったきりみたいなんです。なんで今月から通い始めたこともあり休ませずに行かせようかとも思ったんですがいいのかなー?とも考えてしまって(._.)

• 7月20日
ケイトリン

元保育士なんですが、正直言って二人揃って迎えに来ると『子供も休ませてあげればいいのに』とか思うこともありましたよ😅
でも、顔にも口にも出さなかったです!

でも、それとは関係なく大人なので、出入り口とか教室とか分からなくてもご主人一人でお部屋まで行けばいいと思いますよ!母親だって、初めての時一人で行ってるわけですし^_^
分からないことがあっても、口があるから自分で聞けますよ!荷物の場所も先生が教えてくれますよね?

たまにパパが、お迎えに来ると嬉しいでしょうね〜😊✨

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます。
    仕事が休みで家に居るようであれば休ませようかとも思いましたが家に居ないのでそれだと他の平日と変わらないんで💦私もいま、お腹大きいし貧血で注射に通ってるところなので…

• 7月20日