※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
妊娠・出産

子宮口が開きはじめてお腹が張り、張りどめを処方されたけど、往復10分の距離のモスへ行っても大丈夫でしょうか。冷蔵庫に何もなくお昼がないです。

子宮頚管の長さなどは問題なかったのですが子宮口が開きはじめててお腹の張りもあるね~とのことで張りどめを処方されなるべく家で安静にと言われたのですが、往復10分の距離にあるモスへ行ってはダメでしょうか…笑
冷蔵庫に何もなくお昼がないです(lil´・-・`ili)

コメント

K

お腹の張りが治っていれば私なら車で行ってしまうかもしれませんが、歩いて行くのは怖いですね😖
ピザの宅配とかはどうですか😊?

• ゆあ

ゆあ

お父さんが食べるものにはうるさいのでピザ頼むとゴミが大きくて証拠隠滅できないです🤣

• 7月20日
  • K

K

そうなんですね🤭確かにピザの箱はすぐバレちゃいます(笑)

• 7月20日
  • ゆあ

ゆあ

ですよね😂
    んん…鉄剤と張りどめと…薬ものまなきゃだし今はとくに張ってる感じはないので食料求めに行ってきます😓

• 7月20日
  • K

K

無理せず気をつけていってきてくださいね(*'ω'*)💓

• 7月20日