※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとさと
妊娠・出産

37週の検診で赤ちゃんの頭が高いと言われ、心配しています。胎動はあるけど下がっていないと言われました。大丈夫でしょうか?

37週に入りました☀️でも、今日検診で『赤ちゃん頭高いねぇ~』って言われました。胎動はあるし~下に下りてきてないねって言われて~そんなもんなのか…心配するべきなのか…病院混んでて、さらっと言われただけだったので、大丈夫なんでしょうか?分かる方いますか⁉️

コメント

はるなか👶

ただ下がってないだけで
まだお産は近くないって意味って
意味で、普通にある事だと思いますよ😊❣️

• さとさと

さとさと

返信ありがとうございます✨37週のわりには…って意味なのかなぁ~と心配してました💦

• 7月20日
iCe ☾*

私も37週の健診のときは、まだ下がってきてないから まだまだだね!と言われました(´•̥_•̥`) でも何もせずに迎えた38週の健診ときには、ちょっと下がってきてるね!と言われたので 自然におりてくると思いますよ♡
問題があれば処置されるはずです♡
焦らずにいきましょー♡

• さとさと

さとさと

返信ありがとうございます‼️胎動もなくなってくるって言ってたので~かなり動いてるし、今の時期大丈夫かなって不安でした💦

• 7月20日