※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
子育て・グッズ

豊田市のこども園の見学はいつまでに行けばいいのでしょうか?分かる方教えてください!

豊田市のこども園の見学はいつまでに行けばいいのでしょうか?分かる方教えてください!

コメント

♡SHIORI♡

来年の4月入園予定ですか??

• むー

むー

そうです!

• 7月20日
チポリ

10月に申し込みがあるのでそれまでに見にいってみるといいと思います。
私は結局第1希望は落ちて、第2にしたので見てもいなかったんですが、
あとで面接するときに見学させてもらえました。

• むー

むー

申し込みまでに行けば大丈夫なんですね!ありがとうございます🌟第1希望のところだけ見学行かれたんですね!求職中なのできっと第1は難しいんだろうな、、と思ってます💦

• 7月20日
amk

同じく4月からの入園を考えていますが7月に入ってから第1希望と第2希望のこども園に見学に行ってきました🤗
希望のこども園に見学時期を聞いたところ夏期保育に入る前がいいと言われたので このタイミングで見学に行ってきました☆

• むー

むー

同じですね(^ ^)いかれたのですね✨たしかに、夏期保育に入る前がいいですよね、、ちなみにいつ頃からかわかりますか?💦

• 7月21日
  • amk

amk

夏期保育は7月末から8月中旬と言われ,園の予定に合わせて7月初めに行ってきました🍀
    第3希望の園にはまだ行ってないのでいつ行こうか悩んでいるところです😊

• 7月21日
  • むー

むー

もうすぐ始まるんですね💦月曜に電話していつがいいか確認してみようと思います!ありがとうございます😊

• 7月21日