※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

山口県でお盆の頃、オススメの場所にありますか?。秋吉台、鍾乳洞、萩、…

山口県でお盆の頃、オススメの場所にありますか?。秋吉台、鍾乳洞、萩、ひまわり畑、五重の塔は行ったことがあります。下関はちょっと遠いかなと思っています。
観光、ご飯など教えてください。よろしくお願いします。

コメント

か…ママ

宇部の常磐公園はオススメですよ(*^^*)
動物園もあるし、遊園地的なのもあるので✨

• みかん

みかん

ありがとうございます‼︎宇部にはまだ行ったことがないので検討してみます。

• 7月20日
  • みかん

みかん

宇部にはオススメのご飯屋さんありますか?

• 7月20日

趣味趣向で好き嫌いはあると思いますが、個人的には常栄寺の雪舟庭とサビエル記念聖堂はおススメです。

みかん

ありがとうございます‼︎山口市内から近そうですね。検討してみます。市内でオススメのご飯屋さんありますか?

なおこ

萩は行ったことがあるとのことでしたが明神池には行かれましたか?^_^
魚や鳶にパンをあげたり出来てなかなか面白いです✨
美祢の弁天池も綺麗ですよ!

• みかん

みかん

ありがとうございます‼︎
    弁天池には行ったことがありますが、明神池はありません。調べてみますね〜

• 7月20日
あすな

暑いと思いますが、山口県にはサファリパークもありますし、海響館も、錦帯橋もありますよ(@'ω'@)涼むなら海響館で、隣の唐戸市場で食事してみては?錦帯橋なら有名な100種類アイスがありますよ(@'ω'@)

• みかん

みかん

下関はちょっと遠いですが、岩国なら行けるかもしれません。アイスクリームに興味津々です!ありがとうございます😊

• 7月21日
  • あすな

あすな

岩国の100種類アイスの前に、山賊でご飯もいいかもしれないですね(@'ω'@)!めっちゃ人が多いかもですけど!汗

• 7月21日
  • みかん

みかん

山賊ってお店、初めて知りました。インパクト大ですね‼︎検討してみます。
    ありがとうございます。

• 7月21日