※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみち
妊娠・出産

12週6日で男の子かも?先生に言われたけど、確定は次回。男の子は早く分かるって本当?

12w6dです!これくらいの週数で、性別なんとなく判定(確定ではない)してもらった方いますか?
どちらでも元気な子であれば嬉しいのですが😊
今朝受診したところ、「お股についてるねぇ!」と先生に言われました!
「この週数でこの感じだと…おそらく男の子の可能性が高いでしょう!でも、次回で確定しましょうね!」と言われたんです。
男の子だと早くわかるとも聞きましたが、経験談を聞かせてください😊

コメント

ニコ☆

12wのエコーで先生には言われませんでしたが、お股見て付いてる!!と分かりました😂男の子は分かりやすいですよー!

• えみち

えみち

なんと!笑
    ニコさん自身がわかったんですね!笑

私お股見せられても全然わからず、「女の子ですかねぇ?」って言ったら、「いや、これついてるよ!」って言われました。笑
    やっぱり男の子はわかりやすいんですね😊

• 7月20日
☆HSY☆

12wでは分かりませんでしたが、18wのときにハッキリと見えたので男の子だね!と言われました(^^)

• えみち

えみち

そうなんですね!一人目が女の子だからか、よくわからなかったのですが、よく見ると確かに…!という感じでした。笑

• 7月20日
👶

10w5dの時になんとなく男の子って言われました😭
そんなに早くわかるの?とは思ったんですが
性別が楽しみです☺️

• えみち

えみち

すごい!10w後半でなんとなくわかったんですね!今後わくわくですね😊

• 7月20日
りそら

わたしも14週でお股開いていて
素人の私がみてもはっきり
わかりましたし、先生にも
はっきり男の子と言われました!

• えみち

えみち

男の子だとやっぱり早いんですね…!コメントありがとうございます😊

• 7月20日
くまこ

私も上の子の時は12wでハッキリとシンボルが見えて、男の子だね〜と言われました☺️

• えみち

えみち

そうなんですねー!私はおそらく本体(笑)ではなく、たまたまの方っぽかったです!🤣12wでも皆様結構はっきりわかる方が多いようですね😊

• 7月20日