※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかたん
妊娠・出産

膀胱あたりに痛みと血が出た後、腹圧でピンク〜茶色の水が出ています。破水ではないか心配ですか?

今朝起き上がった時に膀胱あたりに一瞬痛みを感じ、トイレにいくと少量の血がででました。おそらくおしるしかな?と思って、生理パッドをつけていたのですが、その後二度、少し腹圧がかかるとドバッとピンク〜茶色のサラサラの水が出ました。一度は足までたれるくらいでした。ずっと出てるわけではないから破水ではないのかな??

コメント

あまたな

破水だと思いますよ!

• あまたな

あまたな

高位破水というのがありますが、それはおりものくらいのちょこっとしか出ない破水です。高位まではないにしても破水してると思います。
    病院に行ったがいいと思います!

• 7月20日
  • ゆかたん

ゆかたん

あの後も立ち上がったり少しお腹に力が入るとチョロチョロっとでる感覚があるので破水かもしれません💦産院に電話したら来て下さいとのことでした!行ってきます😊

• 7月20日
  • あまたな

あまたな

頑張れお母さん!もう少しですね!
    気を付けていってらっしゃいー!

• 7月20日
りえ

破水だと思います😀
3番目の時に高位破水でしたがおりものシートが湿るくらいでした💦
あしまでたれるのは破水だと思いますので早めに受診してください💦
私はその後、病院に向かってる間も病院についてからもそれっきりでませんでした。

• ゆかたん

ゆかたん

そうなんですね!2回出てから止まってしまったので判別つきませんでしたが、産院に来て下さいとのことでした。これから行ってきます!

• 7月20日