※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
稲穂
ファッション・コスメ

髪型をショートカットにされていらっしゃる方(^^)どんな感じか、差し支…

髪型をショートカットにされていらっしゃる方(^^)どんな感じか、差し支えなければ写真を見せていただけないでしょうか?もしくは「こんな感じだよ」とコメントを頂けると嬉しいです!
顎と肩の間の長さなのですが、ショートにしようと思い画像を見ているのですが、いまいちピンとこなくて…。例えば襟足はスッキリさせているとか、重みをもたせているとか、ストレートのままかパーマをかけているか。
よろしくお願い致します!!

コメント

はるか

今ではないですが
成人式後にバッサリ切りました
前下がりショートボブです

• 稲穂

稲穂

コメントありがとうございます(*^▽^*)画像の添付も重ねてありがとうございます♪
    前下がり大人っぽくていいですね!前髪がちんちくりんなのですが…似合うかな🤔

• 7月20日
  • はるか

はるか

この時は前髪なしでしたが
    数日してから気分転換に
    前髪切りましたよ笑

• 7月20日
  • 稲穂

稲穂

本当ですか!?安心しました(^w^)前髪を伸ばしたくても、中途半端な長さになると鬱陶しくて「えいやっ!」と切ってしまいます💧ちんちくりんでも似合う髪型いいです!!

• 7月20日
そん

ショートというかベリーショート寄りです😊
くせ毛があるので、少し重めにしてもらってます💦
長さ的にはアナウンサーの夏目三久さんくらいです!

• 稲穂

稲穂

コメントありがとうございます(*^▽^*)
    夏目三久さん可愛らしいですよね!!アナウンサーであんなに短い人はいないので、逆にインパクトがあって、すっきりしてるし、朝から見る人としては最高だと思っています(笑)

• 7月20日
ゆーりんちー

前はショートにしてました!
ワンポイントでカラーしてました👍👍

• 稲穂

稲穂

コメントありがとうございます(*^▽^*)画像の添付も重ねてありがとうございます♪
    大人の女性って感じですね!!ふわっとしてる感じがとっても好きです!私の好みです!!やはり黒髪よりも色がある方が明るく軽く見えるのかな…カラーしたことないのですが考えてみようかな🤔

• 7月20日
  • ゆーりんちー

ゆーりんちー

22歳の時です(笑)
    美容院に頻繁に行けないので、若干の茶色にしました(^^)/
    今は夏なのとやっぱり黒だと重く見えると思います(>_<;)

• 7月20日
  • 稲穂

稲穂

やはり重たく見えますよね💦染めたことがないので、ちゃんと色が入ってくれるか(>_<)子供を旦那に預けていくので失敗したくないし…ん〜カラー悩みます!

• 7月20日
⠒̫⃝

すみませんこれしかないので雰囲気だけで失礼しますm(_ _)m
若干の前上がりで、後ろは顎らへんです。面長なので段をつけて少し丸みを帯びてる形にしてもらいました✨

• 稲穂

稲穂

丸みがあると女性らしさがでますね!持っている服装を考えると、ボーイッシュよりも女らしさが出た方が良さそうです!!

• 7月20日