※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

朝早く起きて寝不足。子供との行事で疲れたけど、笑顔で癒された。夫が助けてくれて感謝。忙しい日々、皆も同じよね。

今朝は5時から覚醒( ; ; )
最近ずっと朝方覚醒するし
夜中も何回も起きたから安定の寝不足。

今日は月一回の0歳の日で
近くの児童館は自由に遊んでね〜って
感じのスタイルだから
歩き出す一歳くらいの子からが多くて
普段はあまり行けず…。
人見知りなんだけど、娘のためにも
たまには行かないとと思って用意して。

8:30前に朝ごはんあげたけど
3口くらいで嫌々して
さすがに眠いのかなーと思って
トントンで30分かけて寝かしつけして。

30分くらいして起きて、
9:30すぎにあげようとしたら
またすぐ嫌々。
そんなこんなんでもう10:00。

児童館に行くのは30分弱かかるし、
0歳の集いみたいなのは11:15にはお片付け。


もうなんかどっと疲れた…( ; ; )
イライラがすごくて
もう今日はやめたって思って
娘のオムツ替えしてたら
娘がニヤ〜ってわらって
何か力抜けて。笑

今夜勤明けの旦那がお皿洗いしてくれてて
なんだか泣きそうです。
なんでこんな余裕ないんだろ。


犬の餌もないし、
夕方お散歩がてら買いに行こう…。



みなさんもそんな日ありますか( ; ; )?
なんかもう脱力感やばいです😭

コメント

あーせなる

わかりますー
今まさに脱力感MAXで、洗い物もせずママリ見てます(笑)
娘はベビーベッドに玩具と一緒に入れて遊んでもらってます😅
週に一回はなりますねー、こんな感じ。
ほんと余裕なくてオムツかえるときに暴れられるだけで「あぁあああああ」ってなります😖
あとで、ごめんねってギュッとしますが。

  • ぽこ

    ぽこ

    わかります( ; ; )
    次の日はがんばろって思うのに、また暫くするとイライラが酷くてそんな自分に自己嫌悪しての繰り返しです😭
    同じような方いて安心しました💦
    わたしもきょうは何もせず、娘とゴロゴロします😭

    • 7月20日
  • あーせなる

    あーせなる

    まだママになって1年もたってないんだし、1人の人間を育てる重圧もありますし、仕方ないですよね\(^^)/って自分にも言い聞かせてます✨笑
    たまに、大声で思うままに叫ぶとスッキリしますよ!お隣さんには不審がられているかもですが(笑)
    お互い頑張りましょう😭

    • 7月20日
  • ぽこ

    ぽこ

    その言葉に救われました( ; ; )
    ママと言っても、まだ一年経ってないんですもんね…!
    大声で叫ぶ、いいですね!笑
    お互いほんと頑張りましょう😭
    コメントありがとうございました!

    • 7月20日
新米ママ

今の時期暑いし余計に滅入りますよね🤣
私あーもうダメだって時は自分へのご褒美に
高めのアイス買ったりしてます。笑

そんな日なんてママさんなら絶対に
ありますよー😍✨

  • ぽこ

    ぽこ

    本当暑いから余計ですよね( ; ; )
    ご褒美いいですね!
    わたしもご褒美に美味しいもの食べようかなって思いました✨

    同じような方がいて安心しました😭
    ありがとうございます😊

    • 7月20日
な

ありますありますまさに今です。笑

暑すぎて外出るのも億劫ですし、遊ばせてあげる環境もこの月齢だと限られますしね😓
朝から30度超えてる日も多くて私自身ばてたので8月いっぱいまでは夕方散歩に切り替えようと思ってます💦

  • ぽこ

    ぽこ

    そうなんですよね( ; ; )
    まだ歩けないから
    公園も難しいし、
    と言って篭ってるのもストレスで
    はあ〜ってなりますよね…!
    わたしも夕方散歩に
    切り替えようと思います💦

    コメントありがとうございました😊

    • 7月20日