※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMI🌼
妊娠・出産

5日目胚盤胞移植後、症状がなく焦りを感じる女性がいます。フライング検査で微かな線が見え、期待していますが、結果に期待できるでしょうか?

初めて5日目胚盤胞移植を13日に行いました。
今日はBT7です。
毎日検索魔をしていると、みなさんすでに色んな症状が出ていて、全く何の症状もない私。
お腹も胸も無症状…焦る。
真っ白を見るのが嫌でフライングすらできないチキンなのですが、この無症状に耐えきれず、ダメならダメで気持ちを切り替えたいと思いチェックワンファストでフライングしましたヽ(´o`;
オシッコかけてしばらく真っ白。
1分後には、かすかーに見えるような見えないような。
中の水分が乾いた頃には赤紫色の線が薄く見えています。
期待が膨らんできてしまいますが、期待できますか?

コメント

yuy

検査薬は陽性だと思います☺️💗

• MAMI🌼

MAMI🌼

本当ですかー!!
    ありがとうございます( ; ; )
    今27週なんですね、毎日暑いので水分補給してお身体大切にしてくださいね(o^^o)

• 7月20日
  • yuy

yuy

おめでとうございます❤
    私は移植とか経験してないので、
    わかりかねますが、、、検査薬は反応されてると思います😍
    私は生理予定日2日後でこの薄さでした😔

ありがとうございます❤

• 7月20日
  • MAMI🌼

MAMI🌼

おー‼️薄っすらですねー👀でもきちんと見えますね‼️
    私もaaaさんに続きたいですー😊
    温かいメッセージありがとうございました😍

• 7月20日
レイ

私も先月胚盤胞移植をしました!
チェックワンファストって蒸発線出にくいと何かで読んだことあります。なので、私なら期待しちゃいます!あと何日かしたらまた検査薬してみてはいかがでしょうか?私個人的にはドゥーテストがわかりやすかったです😊
それと、私いつも生理前は胸が張るんですが今回全く張らずです!無症状でしたよ。でも妊娠していました💕

MAMIさんのもとにも赤ちゃん授かっていますように👶🏻✨✨

• MAMI🌼

MAMI🌼

本当ですかー⁉️実際に同じ治療で授かった方がいると自分のことのように嬉しいです😍
    人工授精の時に病院からいただいた早期判定できる検査薬が、検査日より前に生理が来てしまい、二本余ってるので、2日後くらいに再検査してみます‼️
    ドゥーテストがいいのを何度か目にしましたが、ドゥーテストは早期妊娠検査薬ではなく、普通の本来なら1週間後に判定するタイプのでいいんですか⁉️
    レイさんも無症状だったと聞いてさらに安心しました‼️
    今はどうですか⁉️
    まだまだ安定期までは不安もあるかと思いますが、お互いベビちゃんに会えるといいですね🤗🎶

• 7月20日
  • レイ

レイ

ありがとうございます☺️
    私、移植後hcg5000 の注射を打ってまして。偽陽性が出るのもわかってましたが判定日がBT14だったので待ちきれなくて😓BT7から毎日やりました笑 旦那さんには呆れられました😅
    写真はBT8〜14までの写真です。ひとつドゥーテストじゃないですが。
    ちなみに明日心拍確認予定です💕

• 7月20日
  • MAMI🌼

MAMI🌼

わーすごーい‼️
    見事に綺麗な二本線がどんどん濃くなってますねー(o^^o)
    私は今朝モヤモヤしすぎてフライングして、薄っすら線が見えたので、夜勤明けで帰って来た旦那が目につくように脱衣所に置いておいたのですが、旦那は帰るなり無症状な私を見て、フライングしたら⁉️と言って来ました(笑)もうした結果が脱衣所にあるよ‼️って伝えたらすぐ見に行き、笑顔で戻ってきました(笑)
    レイさんの旦那さんも呆れてはいるものの、内心すごく喜んでるのが目に浮かびます(笑)

明日、心拍確認❤️
    きっとできますよ‼️
    楽しみですねー🎶
    私は月曜日に病院での判定です😣

• 7月20日
  • レイ

レイ

ありがとうございます☺️ソワソワしてます笑

MAMI🌼さんの旦那さまの笑顔も浮かびます!会ったことないですが笑

土日、ゆっくり過ごしてくださいね〜!
    注射なしなら期待大❤️ですね!!

• 7月20日
  • MAMI🌼

MAMI🌼

心拍確認できたら、流産率がグッと下がるみたいですね!どうか心拍確認できますように🙏

注射してないですー‼️
    もう期待しすぎて予定日とか調べちゃってます(笑)

レイさんもきっとつわりが始まるかと思うので、無理せず過ごしてくださいね‼️

• 7月20日
  • レイ

レイ

ありがとうございます!

今もお腹に話しかけてました!明日心臓の音聞かせてね、て。

つわりも今のところほぼなくて笑
    始まったとしても赤ちゃんのため、頑張ります🤩

MAMI🌼さんも月曜日、良い結果が出ますように🙏🏻✨✨✨

• 7月20日