※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

15週でつわりが続き、食欲不振で主食が梅干しやアイスになってしまっています。辛いです。同じ状況の方いますか?

今日から15週になりましたがまったくつわりが終わりません。水分はとれてるのですが食欲不振でご飯はまったく食べれません。梅干し、アイス、プリン、おせんべいが主食になってます。ダメだとわかっていても吐き気がしてトイレに行き吐く時とえずくだけのときがあります。
本当に辛いです。15週になってもまだつわりが終わらない方いますか?

コメント

M

私は産むまで悪阻でした!
15wで妊娠悪阻で入院もしました!
生んだら気持ち悪さがなくってすっきりでした(´;︵;`)

しのぶ

私は吐きつわりではなかったですが安定期まではありました😭
そこからはマシになりましたけど
また後期から胃が圧迫されてかムカムカするようになりました、、、
最初のつわり程ではないですけど!🙌

たろすけ

17週に入りましたが、まだつわり終わらないです😭💦
水分はとれるようになりましたが、まともなご飯はまだ食べられないでいます(T ^ T)
同じく夜ご飯はバニラアイスのみだったりしていますよ😁💦
上の子もいるので、家事育児はなんとかいつもどおりやっています💡
辛いけど、どんなに長くても40週で終わりますからね(*⁰▿⁰*)b

みやなお

そこまで酷いつわりではなかったですが、15w頃は食事の後必ず吐いてました。私は18wぐらいでつわりが終わって楽になりましたよ。