※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
飲むヨーグルト
妊娠・出産

最近お腹が小さくなってきて、苦しさもなくなりデベソも引っ込んでしまった。これは胎動も張りもありますが、これってありますか?

最近お腹が小さくなってきたような気がします、、
後期になるまでどんどんお腹が大きくなって、体感的にも苦しくこれからラストスパートでどうなる事やら〜
とか思ってました😭
苦しさもなくなってデベソも引っ込んでしまって.,.そんな事ってあるんでしょうか😢胎動も張りもよくあります💦

コメント

ひあこ

下がってきてるんじゃないでしょうか?

  • 飲むヨーグルト

    飲むヨーグルト

    下がってくるとお腹も小さくなるんですね!

    • 7月20日
ゆっちゃん

お腹が下がってきたり
30週がピークの羊水は
産まれる時には減るみたいなので
それでじゃないでしょうか😆

  • 飲むヨーグルト

    飲むヨーグルト

    なるほど!!!羊水も減ってくる時期ですもんね!めちゃめちゃ納得できました〜😭

    • 7月20日
  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん


    検診時に何も言われてなければ
    大丈夫ですよ💓
    いきなりだとえ?って
    なっちゃいますよね(◞‸◟ㆀ)

    元気な赤ちゃん産まれますように🙏

    • 7月20日
  • 飲むヨーグルト

    飲むヨーグルト

    今日も健診でしたが大丈夫そうでした!腹囲も2センチ大きくなってて「そんなばかな」って感じでしたが💦笑
    ありがとうございます!ゆっちゃんさんも元気な赤ちゃんうまれますように!

    • 7月20日
deleted user

お腹が下がってくると、小さくなったかなと感じました!

  • 飲むヨーグルト

    飲むヨーグルト

    お腹が下がってくると小さくなるんですね!デベソまで引っ込んじゃったので慌ててしまいました💦

    • 7月20日