※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.mama
妊娠・出産

胎動を感じていたが、途中で感じなくなり、再び感じるようになった。つわりが続き、点滴の効果が薄く感じられる。つわりがいつ終わるか気になる。

1週間程前に胎動らしきものを
感じてからあまり感じることなく、、
胎動じゃなかったのかなーと
思ってたら、またまた胎動かも?
と思う感じが、、(°_°)♡
つわりもまだあって点滴も通い
挫けそうな時に、、あー愛しい♡
それにしても点滴ってだんだん
免疫ついてくるんか効果が薄く
なっているような、、効いてこず。
つわり、一体いつ終わるの、、

コメント

deleted user

痩せてる人とか、経産婦は早くから胎動を感じやすいようですねー☆
わたしも待ち遠しいです♥

  • m.mama

    m.mama

    みたいですね〜(^^)!
    ほんと、待ち遠しいですよね♡

    • 11月29日
hannnna

胎動はわたしは20週ぐらいから徐々にでした!
太ってるのに早いねと母に言われました(笑)
つわりは安定期に入っても徐々になくなりましたが7ヶ月の後半ぐらいから今度は後期つわりが始まりました~😅

  • m.mama

    m.mama

    そうなんですね(^^)
    痩せてるとか太ってるとか
    関係あるんですかね?笑
    私も後期つわり、
    ありそうで怖いです(>_<)
    マタニティーライフ
    早く楽しみたいです、、泣

    • 11月30日
hannnna

少しはあると思いますよ(笑)わたしの友達はもう少し早かったですから!
後期つわり辛いですが赤ちゃんが大きくなってるんだなって思うと頑張れますよ~!胎動もわかるようになってくるとこの子も頑張ってるから頑張らなきゃ~って思います(笑)
マタニティライフわたしもまだ仕事してるので早く楽しみたいです!

m.mama

私、安定期入った頃に
痩せてるからもう感じるやろ?
と言われ、え、まだやけど。
って感じだったので(・・;)笑
確かにそうですね!
いま健診が月1なんで、
つわりがあると、元気だなって
安心出来るっていうのは
少しあります!頑張ります!