※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
産婦人科・小児科

愛知県稲沢市在住で乳児湿疹が出ており、広島皮膚科の評判や対応を知りたい。他におすすめの皮膚科も教えて欲しいです。

愛知県稲沢市在住です😊乳児湿疹がみられ、皮膚科にかかりたいと考えています。今のところ広島皮膚科を考えているのですが、評判や対応など教えていただきたいです。またそれ以外でもオススメのところあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

たまにですが、広島皮膚科行ってます(^^)
産婦人科で毛嚢炎見てもらった時は、薬を出してくれなかったのですが、広島皮膚科の先生は話をよく聞いてくれて薬も出してくれました❤️おかげで毛嚢炎も無くなり快適です!
夫も広島皮膚科に通わせています(^^)

• mama

mama

そうなんですね!よく話を聞いてくれる先生なんですね^ ^教えていただきありがとうございます!

• 7月20日
ミリミリ

私の子どもも3ヶ月から広島皮膚科で診てもらってます☺️
先生もとても優しく丁寧で薬を出してもらったらすぐに湿疹も治り、きれいな肌になりましたよ!
最初は直接行かないといけませんが、2回目からはネットで予約ができ、待つことなく診てもらえます。
土曜日の午前中は混みますが、平日の午前中はそれほど混んでいないように思います🤗
いい皮膚科に出会えてよかったなーと思ってます!

• mama

mama

そうなんですね!赤ちゃんも受診して丁寧に診てらえるなら安心ですね😊初診は予約なしなんですね。わざんざ時間帯まで教えていただきありがとうございます💕

• 7月20日
★メロンソーダ★

以前稲沢に住んでいた時はパールシティ近くのつむぎクリニックへ行っていました。50代位の優しい女医さんでしたよ~。予約できるかどうかが分かりません。。微妙な情報ですみません。

• mama

mama

つむぎクリニックというところがあるんですね!女医さんは魅力的ですね^ ^検討してみます!教えていただきありがとうございます😊

• 7月20日
ともちぃ

広島皮膚科は私も行きますよ。
オススメです。
女医さんで話しやすく優しい先生ですし、まだ新しい病院なのでキレイです(^-^)
初診は予約できませんが、2回目以降はWeb予約できますよ!

• mama

mama

広島皮膚科も女医さんいるんですね!評判の良さそうな先生で安心しました😊2回目以降からはWeb予約できるっていうのも魅力的ですね!教えていただきありがとうございます!

• 7月21日
みなママ

私の息子も乳児湿疹が酷くなり3ヶ月頃に広島皮膚科行きました!
女医さんが優しくて話しやすいです♫
薬も出してくれたのでだいぶん肌もよくなってきました!
今後もかかりつけにしたいと思ってます♡

• mama

mama

そうなんですね!湿疹は良くなって、かかりつけにしたいくらい良い病院なんて魅力的ですね^ ^教えていただきありがとうございます😊

• 7月21日
もな

うちも乳児湿疹が酷くなって、水谷皮膚科に行きました😄
小児皮膚科とあって、小さい子どもがたくさん来ている気がします!混んでいますが、予約が取れるのでそこまで待たずに行けると思います!
隣の薬局の薬剤師さんがとても親切で良かったです🎵
ただ病院の駐車場がとても止めにくいです😅

• mama

mama

お返事遅くなってすみません。水谷皮膚科聞いたことあります!そうなんですね!小さい子を見慣れている先生だと安心します😊
    駐車場停めにくいんですね😅私にとっては結構大きな問題ですね、、、笑
    ありがとうございます!

• 7月26日