※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家族・旦那

冷凍庫開けっ放し(`_´)昨日の夜九時くらいからずっと朝まで冷凍庫が開…

冷凍庫開けっ放し(`_´)
昨日の夜九時くらいからずっと朝まで冷凍庫が開けっ放しでした(`_´)
犯人は旦那です
昨日アイス食べてたので
朝旦那が気付いて、
わ、やば(^_^;ごめん と。
電気代と中のものがほぼ解凍されててこっちはブチ切れ
ほんと朝からいやになります
わざとではないのでブチ切れたら可愛そうなのかな?と思ってきましたε=(~Д~;)
解凍されてしまったお肉は今日中に調理すれば大丈夫ですよね?

コメント

ジャムパン

許さないですよ
わざとじゃないところが余計に腹が立ちます😅
お前はもう冷蔵庫さわるな!って言っちゃいますね😂笑

Ⓜ︎

おーいやってくれたな!笑
で私なら終わります😅
お肉は今日使っちゃえば大丈夫です★
何回もそんな事があるなら怒りますけどね!

3人のシングルまま

わーうちもありました、、、(笑)
私が食費もらって買いものしてるので、
「溶けたぶんの食べ物は買ってね😆💞冷蔵庫も壊れたらもちろん買ってね💞」と言って案の定壊れたので新品の冷蔵庫&中身は全部弁償してもらいました(笑)