※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷママ
その他の疑問

おはようございます!毎日暑いですね💦💦この暑さなので子供も朝から汗だく…

おはようございます!

毎日暑いですね💦💦
この暑さなので子供も朝から汗だくで既にクーラー入れちゃってます!ここの所ずっと一日中付けっ放しです😅
大人の私でさえ身体がだるいなど感じるのでやはり赤ちゃんにもあんまり良くないでしょうか?

ただせめて10時くらいまで我慢したとしてもあせもが酷くなってしまいます💦
みなさんクーラー付けずに乗り切るいい方法など実践されてる方いらっしゃいましたら教えてください💦
因みに扇風機も使っていますが、ずっと子供に風を当ててるのも良くないと思い首振りでやってますが汗だくです😅

コメント

なな

今年はテレビでも騒がれてますし、クーラー無しは諦めた方が良いかもしれないですよ😅💦危ないですし‼️
私もつけっぱなしです!
でも今朝、昨日より涼しかったので5時頃一旦止めて換気しました😅

• ぷぷママ

ぷぷママ

やっぱり無理ですかね💦💦
    熱中症になる方が大変ですもんね😅
    付けっ放しの方もいて安心しました😆✨ありがとうございます!!
    換気はしっかりするようにします😃

• 7月20日
Ⓜ︎

クーラー付けっ放しじゃないとこの暑さ、熱中症になりますよ💦
大人が暑いと感じてるなら子供はもっと暑いですし😩
私もクーラー苦手ですが、子供に快適に過ごしてもらう為に家にいる時は一日中つけてますよ😊

• ぷぷママ

ぷぷママ

そうですよね!!
    本当子供の体温高いですもんね😅
    みなさん付けっ放しみたいで安心しました😆
    ありがとうございます(^-^)

• 7月20日