※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しと
妊活

妊活9周期目、基礎体温下がり、検査薬陰性。旦那の検査待ち。妊娠に希望を失い、落ち込んでいます。他の方はどう過ごしていますか?

気分が落ちる。不安が募る。
今回は基礎体温、タイミングバッチリだとおもって自信あったのに、見事に体温下がって、予定日から使える検査薬も陰性😰
いつもの下腹部痛もあるし、体温の下がり方もいつものパターン💦あしたにでもくるね😭

妊活9周期目..病院では旦那の精液検査待ち!
まだまだ落ち込むのは早いのかもだけど、
月日を重ねて、周りの妊娠で
もう全然妊娠する気配感じなくなって、やる気さえ
失せたよ。悲しい〜

みなさんはこの時期どうすごしてますか?😋

コメント

そらりく

私は、一旦妊活をやめました❗️しばらく好きなことして、気持ち新たにしてから再開しました😊
妊活中って、ずっとそのこと考えてしまうので、あまり長く続けると精神的によくないような気がします😢

• しと

しと

気分転換って大事ですよね💦
    アパートなのですが隣の家に産まれたばかりの赤ちゃんに物音など気を使うのも疲れてしまいます😰

• 7月20日
  • そらりく

そらりく

結構、隣に音が響く感じですか?それは大変ですね💦
    普通の生活音は仕方ないと思うので、あまり気を遣い過ぎないようにしてくださいね。

• 7月20日
  • しと

しと

お疲れ様です🌟

掃除機や洗濯機の音は聞こえるので、うちの家の生活音も聞こえていると思っていて💦

身近な赤ちゃんがとても辛いですが、、気にしたら体に良くないので気をつけます😣

• 7月20日
  • そらりく

そらりく

そうですね、今はご自身を大切にしてください😌
    あと、ダンナさんとしっかり話し合って、ベストな方法を選んでください✨

• 7月20日
  • しと

しと

ありがとうございます!✨
    旦那も優しく声をかけてくれるので、素直な気持ちをちゃんといって、良い方向に進めるように頑張ります😌

• 7月20日