※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

生理が遅れていて妊娠の可能性は?産後の影響かもしれない。次の子は迷いつつも嬉しい。

生理が来ない、、、
月1回も旦那と性行為してるわけじゃないのに、
たまたまの1回で妊娠かな〜🤨🤨

仲良しした日は、30日だと思うんですが、
排卵予定日は28日です。
生理予定日は12日で一週間以上遅れてます。
可能性ありますか??

それとも、産後一年たってないから
生理不順なだけかな??😵

次の子だったら嬉しいけど、
迷う選択肢なんてないけど、戸惑う。
今の子も全部1人では見てられないし😵😵

コメント

らり

検査したほうがはっきりしますよ( *´꒳`*)੭⁾⁾

  • みーこ

    みーこ

    検査の方がはっきりしますよね!
    全然予定なかったから買ってなくて、、
    強化ってやってみようと思います!

    • 7月20日
  • みーこ

    みーこ

    誤字ありました😵
    強化じゃなくて、
    今日買ってです😓💦

    • 7月20日
tu

私も産後たったの1回の仲良しで妊娠しましたよ🤣(笑)
子どもが8ヶ月の時二人目出来ました😁
検査薬したら可能性ありそうですね〜✨

  • みーこ

    みーこ

    一回でですか!!
    そしたら、可能性出てきましたね😩💕
    検査やってみます!!

    • 7月20日
ねこじゃらし

産後生理が再開してるなら、行為をした以上可能性はあると思いますよ。

私は産前すごい整理不順で産後逆に整いました。
上の子が二歳になってからなので大分時期は違いますが、
そろそろ二人目できてもいいかも…と思って産後中々最後までできていなかったのをリハビリと思って少し頑張って最後までしたら、その一回でまさかの妊娠😳
その一回しか本当に心当たりがなかったので、かなりびっくり・戸惑いましたが、堕胎という選択肢はなかったので妊娠継続、今臨月です。

わからないと落ち着かないだろうし、妊娠検査薬試してみてはどうでしょう?

  • みーこ

    みーこ

    そうですよね😗
    産後、逆に整ったんですね!
    私も、
    2人目はどぉする?ってゆう話はあるんですが
    結局いつがいいよねとかは決まらずって感じで
    できたら産むって感じになってると思います😩

    やったらスッキリしますよね!!
    今日買って、やってみます😳😳

    • 7月20日
deleted user

次男と今の子は1回の仲良しで妊娠しましたよ😳💓笑

検査をしてみるといいかもしれないです😊

  • みーこ

    みーこ

    ふたりともですか!?😳😳
    やっぱり、行為をした限り
    できちゃうってことなんですかね!😚

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も驚きました😳

    そう見たいです☺️

    • 7月20日
みーこ

まとめて返信失礼します!
検査キット?やったら
1回目、終了判定すら出ず、、
2回目やったら
陽性反応までくっきり出ました😩💓
やっぱり、妊娠してたみたいです!
女のあれ??はやっぱり当たりますね😚