※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

明日の陣痛が来なかったら息子を預けるか悩んでいます。実母が昼過ぎに迎えに来る提案があります。皆さんならどうしますか?

前駆陣痛がぼちぼちきててもうそろそろかな〜という感じです^ ^
とても活発な息子なので平日日中は保育園に預けてます!
明日旦那が仕事で家に誰もいないので一応土曜保育の申請をしてたのですが、今日陣痛来なかったらお休みさせようかなーと思ってますが実母が1人だと大変だからお昼まででも預けたら?と言ってます。実母も仕事ですが昼過ぎに帰るから迎えに行ってもいいよ〜という感じです👀
みなさんだったらどうされますか?😌外でアクティブに遊びたいタイプの息子ですが一緒に走り回るのは身体的にきつくて😩何して遊ぼうかなと考えてます!

コメント

ろびま

かなり気温も高いですしアクティブなお子さんなら預けたほうがお互い良さそうかな?と思います😌

• mii

mii

明日も暑いですよね😅ありがとうございます!

• 7月20日
⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

預けれるんだったら、陣痛こなくても預けます!子供もお友達がいれば遊べるし、オモチャもたくさんあって楽しいやろうし😊
私もそのほうが楽なので😅

• mii

mii

そうですよねー👦💦ありがとうございます!

• 7月20日
ゆきな

保育園でアクティブに遊んだ方がお母さんの身体にも良さそうだし、お子さんも遊べて楽しいのかな〜〜って思います!
でも、もう少しで下の子が産まれるってなると2人で一緒に居れる時間、1人で甘えられる残りの時間を大切に過ごしたいな〜〜とも私は思ってしまいます。回答になってなくてすみません😢💦

• mii

mii

そうなんです!もう2人でって時間がなくなると思うと一緒にいたい…けど…という感じで揺れてます😣妊娠してからは赤ちゃん返りなのか毎日保育園に行くと泣いてます😭

• 7月20日