※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショーン
子育て・グッズ

二人目出産に向けて、アパートのリビングに小さめのベビーベッドを検討中です。今回が最後の出産で、夜は添い寝の予定です。おすすめがあれば教えてください。

二人目出産に向けて、ベビーベッドの購入を検討しています。(上の子に踏まれないため)
アパートのリビングに置く用で小さめがいいです。
今回が最後の出産となります。
おすすめがありましたら教えて下さい。
夜は布団で添い寝の予定です

コメント

ショーン

ちなみにハイローチェアは持っていません。

まま

バウンサー便利だったのでおススメです^_^

• ショーン

ショーン

バウンサーとはベビービョルンとかから出ているビヨンビヨンって揺れるやつでしょうか?

• 7月20日
  • まま

まま

そうです^ ^ビョルンはブランド料で高いので😂、うちはリッチェルのものです。

• 7月20日

オススメってほどではないですが、ミニベビーベットで使わないときは棚として使えるやつを私は買いました。もぅ、5年前なので今ならもっといいのがあるかもですが😊

• ショーン

ショーン

ありがとうございます!
    ベビーベッドのミニサイズがあるんですね!調べてみます^^

• 7月20日
yumi

5wayで使えるミニベッドにしました〜!
ベッドとして使わなくなったらリビング用のお絵かき卓にしようと思ってまさ😊

• ショーン

ショーン

そんな優れものがあるんですね!
    探してみます!ありがとうございます^^

• 7月20日
あれ◡̈⃝︎⋆︎*

ベビーベッドの折りたたみを買いました!持ち運びができるので、出産のための実家帰省時も使えます✩︎⡱

• ショーン

ショーン

実家帰省時にも欲しいナート思っていました。わざわざ買うほどでもないしな、、と思い迷って迷ってます。
    ありがとうございます^^

• 7月20日
すぬーぴー🐾

うちはリサイクルショップで購入したので、6000円くらいで買えましたが、うちの近所ではミニサイズは売ってなかったです😭。
ただ、リサイクルショップにいいのなければ添付のやつ買うつもりでいました🙌
Wオープンだし、ハイタイプなので便利そうだな〜と😊♫

• ショーン

ショーン

ミニベッドでも柵が下がるタイプがあるんてすね!
    お返事いただいただけでも結構な種類があって悩みます🤔
    ありがとうございます^^

• 7月20日