※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月
その他の疑問

11月に結婚式を挙げるのですが、招待状を式場ではなくシルバー人材セン…

11月に結婚式を挙げるのですが、招待状を式場ではなくシルバー人材センターへ頼まれた方おられますか??
式場に頼むとまぁまぁ費用がかかるので少しでも安くしたいなってのが正直なところでして…
自分達で書くのもありかなと思ったのですが子供もいるので中々難しいかなと😓

コメント

うちは、旦那の親戚にお願いしました!
わたしも健在だったら頼みたかった親戚がいます

身内の方で、字がきれいな方はいませんか?
命名もその方に書いてもらってます!

お礼は義親がしてくれたのかな?
すみません😣💦⤵よく分からないけど、安くは済んだはずです

プロよりおすすめです

• 葉月

葉月

ご主人のご親戚に頼まれたんですね!
    残念ながらいないんですよね…
    ご意見ありがとうございました😊

• 7月20日
ガオガオ

私ではないんですが、仲間内の1人が最初使い始めたら残りの子たちもみんなシルバー人材センター使ってましたよ♡安いですもんね✨

でもたまーに誤字があるみたいで(というか頼んだ子たちはみんな1人2人誤字脱字があったらしいです笑)、仕上がりは自分でチェックしないといけない❗️って言ってました(^^;

• 葉月

葉月

色々調べてたらシルバー人材センターが安いとみたので気になりまして😅
    誤字脱字はやはりあるんですね…笑
    もう少し検討してみます!
    ありがとうございます✨

• 7月20日