※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aママ
子育て・グッズ

11時に60ミルク、12:45に100ミルクをあげた後、さらにミルクを飲ませてもいいでしょうか?

11時くらいにミルクをあげたのですが
12:45分くらいに泣いたので60ミルクをあげたのですがまたグズグズしたら100とかミルク飲ませていいと思いますか?

コメント

ミルクは間隔守った方が良いですよ!
抱っこやゆらゆらで寝なさそうですか?😣

好きなだけあげられるのは母乳です!
ミルクはなるべく3時間あけないとダメですよ😊💦

🌺

ミルクは3時間の時間間隔は守らないと赤ちゃんの胃に負担がかかっちゃいます💦

抱っこ、オムツ替えなどして寝かせるしかない気がします😓

• 🌺

🌺

次の授乳は60mlじゃなくて80-100くらいにミルクの量増やしてもいいかもしれないですね💫

• 7月20日
ღI-ori mämäღ

ミルクはある程度間隔守って飲ませてあげないと胃とか腸に負担かかったり、体重増え過ぎで、肥満ちゃんになりやすいですよ⸜( ⌓̈ )⸝
グズっちゃったら他の部屋に連れてってみたり、ベランダで数分夜風にあたってみたりして別の方法で寝られるようにしてあげた方がいいです:( ;´꒳`;):

うみたろ

完ミですか?
うちは完ミで120あげてますよ。
その子にもよるんですけど1階の量が足りなくて泣いてるんだと思いますよ?
ミルクの時間の間隔は規則的なほうがいいと思います

あぐにー✩

ミルク以外で泣くこともあるので、抱っこで様子見でいいかと😆