※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米
子育て・グッズ

夜泣きで寝不足。イライラして八つ当たり。育児ノイローゼかも。子供のために休めず。リフレッシュしたいが難しい。

夜泣きなのかな…夜に泣いて起きてるのか寝れなくてなのか分からず泣いて寝不足です。
泣き声聞くのももう限界…
イライラし過ぎて家のあちこちに八つ当たりしてめっちゃ大きな音立てたり怒鳴ったり。
子供には当たらないのでこの気持ちどーにもできません。

育児ノイローゼかもしれません。
寝顔みても可愛いと思えなくなってます。
前は寝顔見れば癒されたのですが今は本当に無理…

朝までがっつり寝て欲しいー。
いつまで夜泣き続くのか
卒乳もさせたいのにこれじゃ無理だし体がもちません。

特に落ちはなくただの愚痴です。
体力限界。保育園に預けて遊びになんでもいいからリフレッシュしたいのが本音。
でも、有休とか考えると子供のためにあまり使えないって思うと休めなくそこにもイライラ。
先週1週間子供の事で休んだから余計に1人になりたい😭😭😭😭😭

コメント

るう

今思うと下の子が2ヶ月になる前くらいまではノイローゼだった気がします。
溺愛していた上の子もふにゃふにゃの可愛い下の子も、可愛いと思えませんでした。
でもそうなると自分の気持ちだけじゃどうにもならんのです。
つらいですよね。とってもわかります...😭
1人の時間わたしもほしいです。1人でゆっくりトイレに入りたい、ただただそんな小さいことなんですよね。
それもできずわたしも今しんどいです。
すみません、わたしもぐちってしまいました...

• 新米

新米

コメントもらっていたのに返すの遅くなってすいません💦
    その後るうさんはどーですか?
    私は子供が保育園通うようなって仕事復帰してから少しずつ気持ちが楽にはなって来ましたが泣きが続いたりご飯なかなか食べ進まなかったりするとイライラ🤣
    確かにトイレもゆっくり入りたいですよね!
    自分の時間本当にないです。
    自分の時間出来たら寂しくなるのかな🤔

• 7月26日
  • るう

るう

もちろん子育てなのでイライラの毎日ですが...!!笑

2人とも可愛くて可愛くてたまらないですよ♡

育児ノイローゼから立ち直って、今じゃ上の子には笑わせてもらい下の子には癒されてます♡

• 7月26日
  • 新米

新米

イライラは日常茶飯事って事ですかねーw

うんうん、結局は、癒されてなんぼなんですけどね♡
    ぎゅっとしてたくなります!
    女の子2人だとめっちゃ着せ替え人形したくなりますね♪

• 7月26日