※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´꒳`*)
妊娠・出産

胎動あんなにあったのにほんとにほぼなくなっちゃいました🙁お腹もかちんこちんです🙁39wにもなるとそんなものでしょうか?

胎動あんなにあったのにほんとにほぼなくなっちゃいました🙁お腹もかちんこちんです🙁39wにもなるとそんなものでしょうか?

コメント

おはな

胎動いきなりなくなるのは怖いと聞きます!!

• (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

なんと😱もぞもぞっとは感じるんですが、前ほど勢いがないというか、、、少し心配です😱

• 7月20日
  • おはな

おはな

病院に電話してみてください

• 7月20日

ほぼなくなって張ってるならヤバイですよ。弱くなったってことですか?急いで病院に電話してください。

• (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

弱くなりました😱そうしてみます!ありがとうございます😱

• 7月20日

胎動なくならないですよ!!電話してみてください!!私の姉は39wの時、胎動がなかったから1日様子見て病院に行ったら赤ちゃん亡くなってました😢そんなことになりませんように。

チーちゃん

胎動は弱くならないと思います。
直ぐに病気で確認して下さい。

ゆいぴ

もしお腹がコンクリートのように固くなっていたら常位胎盤早期剥離の可能性があります!一刻も早く病院に!