※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

はあ〜。完ミの方でまだ夜1回、2回起きるよ〜って方いませんか〜?😭寝るのが早いのかな…

はあ〜。完ミの方でまだ夜1回、2回起きるよ〜って方いませんか〜?😭寝るのが早いのかな…

コメント

起きます起きます!
今さっき一回みるくでおきて次は多分3時〜5時に起きます😂

• n

n

今の時期は脱水症状も怖いので起きてもいいけど眠い…って感じですよね😭

• 7月20日

退会ユーザー

最近眠くて眠くてひたすらつらいです😂

• 7月20日
あみさ

起きてますよー(´∀`*)
1〜2時と明け方です笑
離乳食前までは夜中起きなかったのに始まったら何故か起きるようになりました🤣

• n

n

お仲間がいて嬉しい(?)です😭😭
    ちなみに8ヶ月だともう起きてもミルクはあげない感じですか??まだ5ヶ月になったばかりで離乳食を初めて無く、なにもわからず😭

• 7月20日
  • あみさ

あみさ

うちの子は食べる量が極端に少ないので普通にミルクあげちゃってます💦
    8ヶ月でも離乳食で栄養取りきれてるわけではないので他の方もあげてるかなって思いますよ💡
    あまり参考にならず🙇‍♀️💦
    ちなみに枕元に調乳セット置いてあるので寝っ転がったままミルク作って子供に渡し、勝手に飲んでくれてます😂見守りつつ寝落ちする私。笑

• 7月20日
まぬーる

下の子は半年とか7ヶ月あたりまで一回起きる人でしたねぇ。

上は2ヶ月から朝までコース。ミルク一回ぶん足りなくなって、痩せぽっち。

だから、夜一回起きてる子の方が、よく食べたり、ちゃんと太ることができる印象ですよ✨

ゆか

5ヶ月の頃は、夜中に起きていましたよ!
8〜9時に寝て、真夜中に寝ぼけたように泣き、授乳して寝て、明け方5時頃泣き、親子共々二度寝して8時頃起床、という感じでした☺️ 日によって明け方まで寝ている日もあれば、夜中に起きる日もありました。