※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ
家族・旦那

チェーンかけた。飲みに行くけども遅くならんように帰ってくるねとline…

チェーンかけた。

飲みに行くけども遅くならんように帰ってくるねとlineしてきた旦那。

飲みに行く度に、日付変わるころには帰ってきてほしいという思いを何度伝えてきたことか。

そして、毎度毎度旦那さんから遅くならんけんって言ってくる。
その言葉に何度裏切られたことか。

ケンカになりそうだけども、言っても伝わらないから、チェーンかけた。

コメント

deleted user

因果応報です。
そのまま寝てしまいましょう。

  • ひよ

    ひよ

    待っててもムダですもんね。
    寝たいとこですが、イライラし過ぎて寝れません(T_T)

    • 7月20日
y.mam☆

うちもこの前2時頃帰ってきてチェーンして帰ってくるなと伝えその日家に入れませんでした🙋🏼‍♀️

  • ひよ

    ひよ

    前にもチェーンかけたことあったのですが、イライラするし、ちゃんと話さなきゃと思って、結局家に入れてしまったんですよね。
    それがダメだったのかなぁ…。

    • 7月20日
  • y.mam☆

    y.mam☆

    うちも今まで最終開けていました。
    学習能力0なのでその時しつこくラインと電話とピンポンしてきましたがフル無視で息子と一緒に眠りにつきました😊
    うちは言ってもわからないなら行動に移します。

    • 7月20日
  • ひよ

    ひよ

    我が旦那さんは学習能力0というより何にも考えてないような…。

    ピンポン鳴らされて起きちゃうのイヤなので、インターホンの音量0にしましたw
    もちろん、スマホもマナーモードw

    今回こそは、徹底抗戦します‼️

    • 7月20日
なーむ

スカッとしました‼️
言ってわからない人には示すしかない‼️

  • ひよ

    ひよ

    これで旦那さんに私の思いが伝わるかどうか…。

    • 7月20日
  • なーむ

    なーむ

    うちは単身赴任なので、家に帰って来れる日にそんな事をされたら連絡来ても無視、チェーンもかけますね、絶対‼️

    • 7月20日
  • ひよ

    ひよ

    皆さんからのお返事を見て、今夜は徹底抗戦でいくと決めました‼️
    ありがとうございます💨

    • 7月20日
りぃ

私も今鍵とチェーンかけました。
日付変わる前の約束なのに帰ってこないし連絡もないので。

  • ひよ

    ひよ

    何で簡単に約束破れるんですかね?

    そもそも、赤ちゃんいるのに普通に夜中まで飲みに行けることに何もかも疑問に思わないことが素晴らしいですよね💧

    • 7月20日
  • りぃ

    りぃ

    本当にそれですよね。約束破るのは私がなめられてるのか?とか思っちゃいますもん。
    先程コメントした数分後に鍵開く落として帰ってきましたが入れないと分かり、そのままどっか行きました。
    こっちには謝りもなしです。ほんと糞(笑)

    • 7月20日
  • ひよ

    ひよ

    糞!!w
    笑ってしまいました。

    旦那さんに向かって糞って言いたいw

    我が家は何時にチェーンで引っかかる音が聞こえるかなぁー🙄w

    • 7月20日
かおり

私もチェーンかけたことあります!!
妊娠中のときでしたが!

夜中遅くに帰ってきてチェーンかかってて困ってしまえ!!!!

と思ってチェーンかけてたんですが、、結局朝方まで連絡取れず帰ってきたの昼頃でした、、
なんかそのときはムカつくを通り越しました、、🔥

  • ひよ

    ひよ

    私も妊娠中にされたことあります。
    しかも、臨月のときでした。

    ホント、ムカつくどころか呆れるを通り越して、この先旦那さんと一緒に生活出来るのか?とさえ思ってしまいました。

    • 7月20日
  • かおり

    かおり

    同じく思ってました!このことに限らず、ほかの件でもいろいろあると離婚の2文字が頭をよぎります💧

    • 7月20日
  • ひよ

    ひよ

    我が家も飲みの件以外にも色々あります。
    実際、金銭的、物理的?にも旦那さんいなくても生活は出来ていけるしなぁーなんて考えているこの頃です💧

    • 7月20日
み

そういう人ってチェーンかけて入れなかった事を良いことにまた飲みにいったりフラフラすると思います。
私の旦那がそうです。笑
入るのが無理なら飲みに行こう〜♩ぐらいに思ってやがります。笑

  • ひよ

    ひよ

    我が旦那も、そのうちわざととそれを狙って朝までコースになりそう💧

    どーすれば改善してくれるのか…。

    • 7月20日
k@!!

私の旦那なら逆にブチキレると思います。
反省どころか、修復不可能になるので
約束の時間に帰ってこなくてもチェーンかけずに無視します。

飲みに行った時の約束なんて、してないのと同じだと思ってます!
だから何時に帰るトカ、早く帰るトカ言われても信用してませんが、
言われた時間から引くレベルで、鬼電かけます。笑

こんなに何年も何年もネチネチしつこく言われて
普段はマシになりましたが
飲みすぎるとダメですね…
でも毎日働いてくれてるので、たまにの息抜きと思って大目に見てやります!

ママリ

うちもまだ帰ってきていません。
なるべく早く帰るから、今日は早く帰れそう。
あてになりません!
友達でなくお客さん相手だから帰るとは言えないんだろうけど、陽気に帰ってきてイラつきます💥
おまけにバカデカいいびき!
うちは帰ってきた時に遅いなどと言うと、酒癖悪いのですぐキレるので我慢して次の日の朝に文句言います(笑)