※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃろ
妊娠・出産

男の子の名前に悩んでいます。第1候補は「恭汰」。赤ちゃんの名前の考え方を教えてください。


9割男の子ってゆわれたんですが
名前に悩んでます😥
第1候補は “恭汰” です!
読めますかね…(;•̀ω•́)?

赤ちゃんの名前ってどーゆー風に考えましたか?😔


コメント

せきねみ

きょうたくん、ですかね?
私も男の子を出産しました!
名前は洸太(こうた)です。
響きと画数を見て考えました!
響きは旦那がこうたがいいと言うので私が漢字を考えました!

  • まーちゃろ

    まーちゃろ

    そうです!!
    こうたくん!いい名前ですね✨

    • 11月29日
あーちゃん

わたしも きょうたくんかな?って思います⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

  • まーちゃろ

    まーちゃろ

    きょうたであってます🎵

    • 11月29日
ちぃ☆ちゃん

きょうたくんかな?(*^o^*)

  • まーちゃろ

    まーちゃろ

    そうです(*´ω`*)

    • 11月29日
まーちゃろ

キラキラネームじゃないかとか不安で…

* 颯瑛mama *

1人目の時は、入れたい漢字を見つけてから名前の響きとかで決めました!
2人目はお兄ちゃんと同じような雰囲気の名前を考えました!

私もきょうたくんだと思いました!
ちゃんと読めますし、全然キラキラじゃないと思いますよ\(^o^)/

  • まーちゃろ

    まーちゃろ

    意味とかは考えてないんですか?(*´ω`*)

    ありがとうございます♡
    ほぼきょうたに決まりつつあります🎵

    • 11月29日
  • * 颯瑛mama *

    * 颯瑛mama *

    1人目は意味より先に入れたい漢字と響きで決めました!
    2人目は名前の意味をお兄ちゃんと同じような感じにしたかったので、そういう雰囲気の漢字を探して決めました!

    • 11月29日
  • まーちゃろ

    まーちゃろ

    ありがとです🎵
    参考にします!、

    • 11月29日
deleted user

きょうた君かな?
うちは上の子の時に
寅年だったので虎のつく漢字にしたくて彪と漢字を使い、
虎のイメージから強くたくましく未来に向かって羽ばたいて欲しいと意味も込めて彪翔でヒュウガです。
キラキラネームとか言われちゃいますけどね(∵`)
今の子供達が大人な頃には結構キラキラも当たり前に沢山いるかなと思うし意味や願い込めて考えたので気にしません✡。:*
やっぱり漢字とかに意味や願いを込めるのが良いかなと思いますよー♪♪

  • まーちゃろ

    まーちゃろ

    そうです!!
    保育所で働いてたときひゅうがくんっていました!逆にかっこいい名前だな〜っておもってました♡


    ありがとうございます♡

    • 11月29日