コメント
せきねみ
きょうたくん、ですかね?
私も男の子を出産しました!
名前は洸太(こうた)です。
響きと画数を見て考えました!
響きは旦那がこうたがいいと言うので私が漢字を考えました!
あーちゃん
わたしも きょうたくんかな?って思います⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
-
まーちゃろ
きょうたであってます🎵
- 11月29日
ちぃ☆ちゃん
きょうたくんかな?(*^o^*)
-
まーちゃろ
そうです(*´ω`*)
- 11月29日
まーちゃろ
キラキラネームじゃないかとか不安で…
* 颯瑛mama *
1人目の時は、入れたい漢字を見つけてから名前の響きとかで決めました!
2人目はお兄ちゃんと同じような雰囲気の名前を考えました!
私もきょうたくんだと思いました!
ちゃんと読めますし、全然キラキラじゃないと思いますよ\(^o^)/
-
まーちゃろ
意味とかは考えてないんですか?(*´ω`*)
ありがとうございます♡
ほぼきょうたに決まりつつあります🎵- 11月29日
-
* 颯瑛mama *
1人目は意味より先に入れたい漢字と響きで決めました!
2人目は名前の意味をお兄ちゃんと同じような感じにしたかったので、そういう雰囲気の漢字を探して決めました!- 11月29日
-
まーちゃろ
ありがとです🎵
参考にします!、- 11月29日
退会ユーザー
きょうた君かな?
うちは上の子の時に
寅年だったので虎のつく漢字にしたくて彪と漢字を使い、
虎のイメージから強くたくましく未来に向かって羽ばたいて欲しいと意味も込めて彪翔でヒュウガです。
キラキラネームとか言われちゃいますけどね(∵`)
今の子供達が大人な頃には結構キラキラも当たり前に沢山いるかなと思うし意味や願い込めて考えたので気にしません✡。:*
やっぱり漢字とかに意味や願いを込めるのが良いかなと思いますよー♪♪
-
まーちゃろ
そうです!!
保育所で働いてたときひゅうがくんっていました!逆にかっこいい名前だな〜っておもってました♡
ありがとうございます♡- 11月29日
まーちゃろ
そうです!!
こうたくん!いい名前ですね✨