※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふんわり
家族・旦那

イヤイヤ期、自分でヤルヤル期がやってきて毎日注意の連続…こんなやり方…

イヤイヤ期、自分でヤルヤル期がやってきて毎日注意の連続…こんなやり方でいいのかな、自信があまり無いと旦那に泣き泣き相談したら「◯◯(私の名前)はちゃんと頑張ってるよ。そんなお母さんに育てられた◯◯(息子の名前)はきっと誰にでも優しい子に育つよ。大丈夫。」と言われて涙が止まらなかった。旦那ありがとう。明日からまた頑張るよ。

コメント

ゆっちゃん

旦那さーん、素晴らしい!素敵な旦那さんですね😊ばたーろーるさんが愛情いっぱい育てているのをしっかり見てくれてるんですね❤️旦那さんがそう言ってくれるなら絶対大丈夫です💕
また明日からお互い頑張りましょー(*^ω^*)

• ふんわり

ふんわり

ありがとうございます🙇‍♀️
    こんなんでも頑張ってるつもりです😂⭐️
    今日からまた笑顔で頑張ります😊❣️

• 7月20日
ままり

素敵な旦那様ー!✨
いいなー私の旦那も赤ちゃん産まれたら言ってくれるといいなー!

確かに旦那様が言うように、我が子のことを一生懸命に考えて悩んでいるばたーろーるさんは立派なママだと思います!!!

素敵な両親でお子さんも幸せですよ!❤

• ふんわり

ふんわり

あかねさんの文章読んでまた涙が…😭💕
    ありがとうございます🙇‍♀️
    出産そろそろですね☺️
    頑張ってください❣️

• 7月20日