※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
家族・旦那

出産してから旦那が嫌いになった方いますか!?出産で肛門が裂けて痛く大…

出産してから旦那が嫌いになった方いますか!?出産で肛門が裂けて痛く大変だったのに、もっと大変な人がいるでしょとか理解もなく。自分がギックリ腰になったら痛い痛いという。
そして、子育てして夜中起きて授乳したりと大変なのに、思いやりの言葉もなく、全然頑張ってないよねの一言。
期待するのがいけないのですが、何でこんな人と結婚したんだろうと後悔の嵐で😭

こういう分かってくれない旦那さんいますか⁉️

コメント

なっちゃん

お前は育児頑張ってるけど、それだけじゃん?って言われたのは一生忘れません

ぴむ

妊娠出産に関してはほんと理解してもらえないですよね(>人<;)理解しろと言っても体験できないからわからないのは仕方ないとは思うのですが。

妊娠中は悪阻の辛さ理解してもらえずイライラ、産後は寝不足で死にそうなのに昼間寝れるじゃんと言われてイライラ、、。

もう諦めてます笑

ちょこ☺︎

うちの旦那もそんな感じです。
子どものことは割と見ますが、もう少し私のことをケアしてほしいです。
旦那は口を開けば嫌味ばっかりでうんざりします。😤

ママ

全て同じです!

1番、離婚を決意したのが、夜泣きでねれなくて、私が弱音はいたらキレられた事です。
寝れない日々が続き、でも1人で頑張って体も精神的にもボロボロだった私を支えるどころか、キレるなんて。
その時は夜中、出て行って!
って言いましたが、クソ過ぎて会話すらしないで過ごしてましたよ。
他に事件は多々ありますが…
みいこさんちも似てますね!旦那さんが!

旦那を教育しなきゃいけないのはわかってるけど厄介者すぎてどうしたら…って感じですね。

ままり

旦那さん自身がまだ子供で想像力も乏しく、とりあえず自分を一番労って欲しいでしょうね。
たぶん出産前からもそうだったと思いますよ!出産前はみいこさんが旦那さん中心で頑張ってきたんだと思います。
それが赤ちゃん中心になって気にくわないんじゃないかなー😥

おっとっと

もっと大変な人はいる、自分で頑張ってるっていう人は嫌いと言われ、心底殺意が湧きました🤗❤️
いてもいなくてもイライラします(笑)期待はもうま~っっったくしてません(*´ω`*)育児に関しては邪魔でしかないです⭐️その場にいてもATMだと思って過ごしてます(笑)
私もあちこち痛かったりするのに毎日マッサージしてと言われ、私のにもしてというとサロンパスあるよ?と(笑)ムカついて毎日使っていたらあげくかぶれてしまって😅私もお尻の筋肉裂けちゃってしばらくまともに歩けず座れず辛かったです…。男の人は仕事だけで本当に楽ですよね🤗

あや

嫌い!とまではなってないけど日々うざい。と思ってますw
自分は疲れたアピールしてきて、私も疲れたとかいうと一日家でひっくり返ってテレビ見てるだけでしょー?俺もそんな生活したいわー。
とか、
私が寝てても夜中起こしてきて、喉乾いたお茶持ってきて。
私が眠いと言うと文句文句。
仕事終わってご飯が出来てないと怒る。お風呂上がりにタオル着替え置いとかないと怒る。
1人目のときからそんなかんじで、、
子供が三人いるって感じです。ww

s

肛門裂けたんですか😱?
それは痛すぎる出産で肛門裂けるってなかなかない大変さだと思いますけどね💦
男の人って自分が痛いこと?あれば大袈裟な癖に腹たちますよね笑

へなへな

産むまで大好きだったのに産んだ瞬間息子命になり小さいことにも目につくようになってイライラして嫌いになりましたが最近また復活して来ました笑
ホルモンの影響かな?笑

みぃちゃん(30)

あたしだったらハサミ持ってきて
「じゃあ本当に大変じゃないか
貴方の肛門割いてあげるね!」
って言います。

ももこ

同じくです!
みんな同じようにやってるんだからできるでしょみたいな感じです。
出産の大変さをわからせたいですね😤

リサ

旦那さんが仕事で帰って来て疲れた疲れたと言っていたら、世の中副業をしたり1日も休みなく働いてる人もいる頑張ってないよね。って言い返してやってください。

うちの旦那は最初は理解がなく
私が疲れ果てて寝ているとそんなに寝てると病気になる。と嫌味をよく言ってました。なので私もそんなに毎日携帯ゲームばっかりやってたら病気になるよ。って未だに言い返します😂