※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママは寝ている時間があるけど、上の子が咳喘息で起きるし、下の子も夜中に起きる。昨日は旦那が遅く帰宅し、音で眠れなかった。眠い。

ママって全然寝れなくないですか😭
時間としては寝てるんですが全然休まらないというか…
上の子が咳喘息持ちで咳するたびに起きちゃうし下の子も私が隣にいないが探したりするので1日一回は夜中起きます😖
昨日も旦那の帰りが遅くて先寝てたんですがドアが開く音、ご飯食べる時の食器の音…とにかく寝てるのに全部音が聞こえて…
昨日も早く寝たのにまだ眠いです🥱

コメント

ままん

分かります!!!我が家は上の子が一昨年幼稚園に入園してから一生風邪引いていて夜中いびきで咳き込んだりアレルギーで鼻グズグズで眠りが浅くなったり、下の子も下の子で眠りが浅くなると何故か寝ながら座り込んだり、私の腕を探して腕枕するので夜中何度も起こされます😭旦那は別の部屋で寝ているので何で私だけと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただけて嬉しいです😭!!!
    うちの旦那もリビングで寝てて毎回私が対応してます🥹
    別室で寝ても気になっちゃうんだと思うんですがたまには無音の空間で寝たいです💤

• 4月27日