※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん(*´꒳`*)
お出かけ

毎日暑いですが、2歳9か月の息子は外遊びしたがります。下の子は炎天下…

毎日暑いですが、2歳9か月の息子は外遊びしたがります。下の子は炎天下連れまわすのは可哀想で、、

最近では博物館、お父さんのおやすみに渋川水族館に行ったりお庭プールをしてるんですが、

ほかに倉敷市、岡山市くらいで涼しい遊び場や、遊びのアイデアないですか(>_<)

コメント

ゆーみん

毎日お庭プールですね💦
ちなみに姉の子ども預かってですが(笑)
熱中症も怖いので近場の公園すら行かないです😅
プールで遊ぶ前に、おもちゃ作りしてから入れてます😁
プール入れるだけじゃ、こっちが飽きちゃうので😅

• なっちゃん(*´꒳`*)

おもちゃ作りいいですね!
    どんなもの作ってますか?うちは食品容器そのままで遊んでるんですが、何か作れますかね^_^;

• 7月20日
  • ゆーみん

ゆーみん

うちも家にあるものにマスキングテープ巻き付けたり、ペットボトルの底に穴開けて、シャワー風にしたりは簡単にできてすぐに壊れないです(笑)

• 7月20日
マカダミア

アリオやイオンで水遊びしています☻噴水?の出る時間だけ外にいてそのあとは室内のキッズスペースへ行って遊んでいます(^^)
外暑いですよね😱
外遊びは夕食後18時すぎに公園に行って少し遊んで帰宅してそのままお風呂に直行しています🤗それか朝一で行ってます🤗それでも暑いですが😱

イオンでも水遊びできるんですね^ ^
    室内のキッズスペースは、1階の室内遊園地みたいな所ですか?

• 7月20日
  • マカダミア

マカダミア

イオンは一階の隅っこにあるので、人が少なくていいですよ(๑´罒`๑)
    キッズスペースはスリーコインズの前にあるところです☻
    あとはキッズリパブリックのおもちゃ売り場に何ヶ所か遊ぶところがありますよ(^^)

• 7月20日

スリーコインズの前、ありましたね^ ^
    ありがとうございます^ ^

• 7月20日
ゆりなママ

大きめのマルナカの中にも数百円支払えば滑り台やボールプールなどで遊べるスペースありますよ!

マスカット店ですか?あそこは授乳室もあっていいですよね^ ^

• 7月20日