※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

16時にミルクをあげてから5時まで寝ている赤ちゃん。5時に起こしてミルクをあげるべきか、熱中症の心配はあるか相談したい。

完ミなのですが、16時にミルクあげてからずっと寝てます💦たぶん5時頃まで寝ると思うのですが、起こしてミルクあげた方がいいですか?あげないと熱中症になったりしますかね?

コメント

すた

夏ですし、自分なら起こして飲ませます😭

• ぽん

ぽん

そうですよね!ありがとうございます!

• 7月19日
ヨイチ

5時まで寝てしまうなら、寝てても飲むと思うので、あげたほうが良いですよ🌟

• ぽん

ぽん

ありがとうございます!起こしてあげます☺️

• 7月19日
るんるん

すんごい寝ますね 笑
お風呂はいりましたか?
私なら起こしてミルクあげます⑅︎◡̈︎*

• ぽん

ぽん

すごい寝ますよね笑💦
    お風呂は入りましたよ~🤗ミルクなので3時間以上空けないと胃に負担かかるので、お風呂上りは湯冷ましをあげてます!
    これからミルクあげます🙋‍♀️ありがとうございます!

• 7月19日
まりも

16時からずっと寝てるんですか!?羨ましいです((((/*0*;)/♡
寝かせておきたいですが、それだけ空くと心配なので私なら起こしちゃいます...

• ぽん

ぽん

17時にお風呂入れたらその後コテっと寝るのですが、そのまま朝まで起きません😓
    起こしてあげることにします!ありがとうございます🤗

• 7月19日
ru✩.*˚

うちのこ4ヶ月に入ってから、急に10時間以上寝るようになりました(笑)
特に途中で起こしてないですが、皆様のコメント見ていると起こしてあげた方がいいんですかね😂???
というか自身も爆睡で…
回答になってなくてすいません💦

• ぽん

ぽん

うちもです🙋‍♀️急に寝るようになりビックリです😲

熱中症が心配ですよね😓赤ちゃんは汗もよくかくし、皆様のコメント見てあげることにしました🙋‍♀️

na様が寝る前にあげるのはどうですか?🤗途中で起きてあげるのは辛いですよね💦
    起こした後、寝ないんじゃないかとドキドキです😂

• 7月19日