※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
お金・保険

生命保険に加入したいですか?保険の窓口で相談しましょう。

既婚29歳、第1子妊娠中です。
卵巣に皮様嚢腫が今年3月に見つかりました。

生命保険に特に加入していないのですが、今からでも入りたいと思っています。

ほとんど知識がないので、オススメの保険あれば教えてほしいです。

保険の窓口とか行くべきですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

保険の窓口おすすめですよ。
でも一度卵巣に嚢腫が見つかったと診断をうけているのであれば、保険料高くなるか、そもそも入れない場合が多いかもです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も同じものではないですが、それで苦労したので、大変でした💦

    • 7月19日
ここ

私自身メットライフ生命に入っているのですが…医療保険に関しては既に判明している病気に関しての保険は効きません!
生命保険は命を落とした際に出る保険のことですが…そちらで良ければメットライフ生命だとドルの外貨積立に私は入っているのですが終身なので終身の生命保険としても使えるし、老後の積立としても使える保険です。一定年齢を越えて解約すると積立プラスアルファで返ってきます!私はこの制度がいいな!と思って加入しました!

ma3

いま加入すると、現在の妊娠、卵巣に不担保となってしまいますよ。

それを承知で入るか。
加入後、出産も終わって卵巣膿腫も完治して告知書の内容をクリアできてから他の保険に入るか…になってしまいます。

ゆい

皆さん、コメントありがとうございます。
健康なうちに入れば良かったと反省です。